« 2011終了 | トップページ | ブログ引っ越し »

2012年3月13日 (火)

デイトナ装着

ご無沙汰です。

ボチボチ春っぽくなってきましたね。

って事でノーマルアルミ+スタッドレスから

デイトナにチェンジしました。

ボイドにしようか悩んだんですが

久しぶりにデイトナにしたくて・・・。

これが

20120313_131356

これに

20120313_145407

ちなみにリヤには5ミリのスペーサーを

噛ましてみました。

20120313_145443

前がどんなか忘れましたが多少は?

気持ちの問題かなwww

そういえば、2月にリヤのブレーキホース

ライン引き直しとキャリパーの交換しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/hotcars_coolrides/43828262.html

キャリパーは走った後にやたらとホイールが

熱くなることに気が付いて、オーバーホールも

考えましたが大して値段が変わらなかったので

新品を投入。

あとはいつの間にか、4駆に切り替らなくなって

ただのFR車になってしまった。。。

ソレノイドは動いているんだけどな。

4Hiも4Loもダメ(/□≦、)

そして、もう1個。

冷間時に走り出すとシフトアップ手前くらいに

ATが滑ってる。

ちゃんと暖めりゃ平気なんだけどね。

うーん、色々困ったぞい!!(゚ロ゚屮)屮

|

« 2011終了 | トップページ | ブログ引っ越し »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011終了 | トップページ | ブログ引っ越し »