« 車検見積り | トップページ | デイトナ装着 »

2011年12月31日 (土)

2011終了

今年はあまりに忙しくて、
ブログの更新もままならず。

ブレ弄りも殆ど出来ず(*_*)

このご時世、仕事が忙しいというのは
良いことではありますが、、、。

さて、先日の車検では新たに
ブレーキホースが腐ってるトラブルが
発見され、優先して直す事になりました。

既にフロントは交換済みですが、
リヤは本国オーダーとの事で再度の
入院が必要に。

因みに今回、ブレーキパッドも交換してます。

よくよく考えると2年前の車検でも替えてます。

住んでる所や周りに坂が多く、信号も沢山
というのも減りの早さに繋がっているとは
思いますが、いくら何でも早すぎるのでは?

ローターを見ても引きずっている感じは
無いし。。。

キャリパーかな???

オーバーホールか交換か。
(>.<)y-~

エンジンのオイル漏れも徐々に
酷くなりつつあり。
┐('~`;)┌

パワステポンプも段々滲みが
増えてきて。
(T-T)

何かと直すのに高い工賃が掛かる
箇所ばかりが露呈されてきてます(泣)

そんなこんなで来年はひたすら
修理メインな感じですね。

こういうのが乗り換えを考える
タイミングなんでしょうね(笑)

と言ってもまだ降りませんが(笑)


今年は日本では地震が起き、
世界でも沢山の自然災害が発生しましたね。

[生きる事]の大切さや大変さを目の当たりに
しました。

自分が未来の約束を出来て、
それを守れていることに感謝しつつ、
年末のご挨拶にさせて頂きます(笑)

それでは皆さん、
良いお年を!!

来年も宜しくお願いします♪

|

« 車検見積り | トップページ | デイトナ装着 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検見積り | トップページ | デイトナ装着 »