« 引っ越し | トップページ | サミットレーシングでお買い物 »

2011年10月13日 (木)

こんちは~♪ byねこまにあ

と~ってもご無沙汰してます。
ねこまにあです。
私も生きてますhappy01
先日、兄さんも久しぶりに書いてたね~
私もネタみつけたから書きますわよ~paper
↓↓↓
ケンタッキーからのクーポンメールなんですが・・・・
ケンタッキーがブレイザーを発売しましたup
なんのこっちゃ?
って思ったでしょsign03
downdowndown
読んでねー。
写真は無いので自分で見つけてくださいな(笑)
フランス生まれの新サンド
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Brazer
~ブレイザー~
オーブンで焼いたローストチキンと濃厚チェダーチーズの出会いが生んだ新体験のおいしさが、いよいよ日本上陸
自慢のタルトができました
たまごのタルト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
濃厚なめらかカスタード。
お店で焼いてる、あったかスイーツはケンタッキーの自信作
そんな2つの新作メニューを、まずは、おトクにおためしください
商品情報は新着情報から

|

« 引っ越し | トップページ | サミットレーシングでお買い物 »

なんでも日記」カテゴリの記事

コメント

ねーさんも、お久しぶり~!
ゴメン!今頃、日記に気付いたよ。。。

自分もCM見るたびに反応しちゃうけど、
つづりが違うんだよね。残念!(何が!)
明日、食べ行こうかな?

投稿: ティガー | 2011年10月16日 (日) 02時33分

兄さん、こんにちわ。

返事遅くなりすいませんsweat01

Brazer食べました?

投稿: taku27 | 2011年10月22日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | サミットレーシングでお買い物 »