« 水浴び | トップページ | こんちは~♪ byねこまにあ »

2011年10月 9日 (日)

引っ越し

3ヶ月ぶりのブログになってしまいましたsweat02

とりあえず生きてますww

相変わらず忙しくて、ブレには

週1、2で乗ってるけど

弄るのはたまの洗車と

セルフのオイル交換くらいcoldsweats01

で、久しぶりにネタが出来ました。

タイトルの引っ越しですが

ブレくんの寝床を替えました。

今までは・・・

Dscf00101

(ちょー古い写真」w購入したてですね)

後ろが林で1年中植物からの

攻撃を受けるような駐車場でした。

しかも砂利と土が混じった地面な上に

ところどころがうねった感じshock

それが先日・・・

201110091638000

201110091638001

こんな立派な駐車場にお引っ越しgood

しかも今までよりも2000円も安いし近い。

これで鳥糞や葉っぱや桜の被害に遭う事は

減る事でしょう。

ただ、写真の通り民家が近くなったから

あんまり暖機をしっかりやってると

怒られちゃうかな??

あと、前の駐車場は殆ど陽が当たらなかったけど

今回の駐車場は直射で当たりそう。

今まで以上にUVケアに気を付けないとw

12月には購入から2回目の車検もあるし

ボチボチと色々点検しますかねwrench

|

« 水浴び | トップページ | こんちは~♪ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さん、おはよーございます!
ブログ更新ずっと待ってました(^-^)/
忙しいなかテール交換質問ばっかしてすみませんでした(´Д` )おかげさまでばっちしです!
やっぱしバックランプはくらいですね・・・
LEDのバルブに変えたけどこんなもんかってかんじです笑
まだ触媒の交換も済んでないので常にカラカラ言っております。

taku27さんのあたらしいカスタム期待してるのでよろしくおねがいします!笑

投稿: カズマ | 2011年10月10日 (月) 09時12分

お久しぶりです!
元気でやってるんだね。(良かった、良かった。)

いいじゃん!引っ越し先!
民家前の方が安全だし、
アスファルトだから、それなりの作業も出来そうだね。

投稿: ティガー | 2011年10月10日 (月) 23時37分

カズマさん、こんばんは。
更新がおざなりですいません。
触媒、カズマさんの98なら簡単に外せません?

うちのヤツはフロントパイプと触媒が溶接されてるんで厳しいですが。

新しいカスタムは暫く無いかな(笑)

とりあえずメンテに勤しみます(笑)

投稿: taku27 | 2011年10月11日 (火) 21時12分

ティガー兄さん、こんばんは!

ご無沙汰してすいませんsweat01
元気は元気ですが忙しくて参ってます(笑)

引っ越し先、前から目をつけてたんですがまさか安いと思ってませんでした!

あそこなら、よーすけ師匠に貰ったウマが使えそうだし、家にも近いんでセキュリティが飛んでくれそうです(笑)

投稿: taku27 | 2011年10月11日 (火) 21時18分

簡単にはずれるみたいですね(´Д` )
2本ボルトおってるんでおっかないです!笑
そのうちに、、、

taku27さんルーフレールですか?
あれは外したらネジ穴ってそのままですか?
はずしてみて心配で戻してしまったんですがどうなんでしょう??

投稿: カズマ | 2011年10月14日 (金) 18時43分

カズマさん、こんばんは。
ルーフキャリアは固定しているボルトに水道管とかに使うシールテープを厚めに巻いてます。

多少、水は入ってるかもです。

投稿: taku27 | 2011年10月14日 (金) 22時15分

なるほど!
シーラーテープですね(^-^)/
巻いて元のボルトをつけるんですよね?
はみでないもんなんですかね??

投稿: カズマ | 2011年10月14日 (金) 23時36分

カズマさん

はみ出るってのはテープが?
処理を巧くやれば大丈夫かと。

因みにボルトは少し出っ張りますよ。

投稿: taku27 | 2011年10月15日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水浴び | トップページ | こんちは~♪ byねこまにあ »