« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月13日 (木)

こんちは~♪ byねこまにあ

と~ってもご無沙汰してます。
ねこまにあです。
私も生きてますhappy01
先日、兄さんも久しぶりに書いてたね~
私もネタみつけたから書きますわよ~paper
↓↓↓
ケンタッキーからのクーポンメールなんですが・・・・
ケンタッキーがブレイザーを発売しましたup
なんのこっちゃ?
って思ったでしょsign03
downdowndown
読んでねー。
写真は無いので自分で見つけてくださいな(笑)
フランス生まれの新サンド
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Brazer
~ブレイザー~
オーブンで焼いたローストチキンと濃厚チェダーチーズの出会いが生んだ新体験のおいしさが、いよいよ日本上陸
自慢のタルトができました
たまごのタルト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
濃厚なめらかカスタード。
お店で焼いてる、あったかスイーツはケンタッキーの自信作
そんな2つの新作メニューを、まずは、おトクにおためしください
商品情報は新着情報から

| | コメント (2)

2011年10月 9日 (日)

引っ越し

3ヶ月ぶりのブログになってしまいましたsweat02

とりあえず生きてますww

相変わらず忙しくて、ブレには

週1、2で乗ってるけど

弄るのはたまの洗車と

セルフのオイル交換くらいcoldsweats01

で、久しぶりにネタが出来ました。

タイトルの引っ越しですが

ブレくんの寝床を替えました。

今までは・・・

Dscf00101

(ちょー古い写真」w購入したてですね)

後ろが林で1年中植物からの

攻撃を受けるような駐車場でした。

しかも砂利と土が混じった地面な上に

ところどころがうねった感じshock

それが先日・・・

201110091638000

201110091638001

こんな立派な駐車場にお引っ越しgood

しかも今までよりも2000円も安いし近い。

これで鳥糞や葉っぱや桜の被害に遭う事は

減る事でしょう。

ただ、写真の通り民家が近くなったから

あんまり暖機をしっかりやってると

怒られちゃうかな??

あと、前の駐車場は殆ど陽が当たらなかったけど

今回の駐車場は直射で当たりそう。

今まで以上にUVケアに気を付けないとw

12月には購入から2回目の車検もあるし

ボチボチと色々点検しますかねwrench

| | コメント (8)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »