« 気合いで洗車!! | トップページ | NEWシャンプー »

2011年5月16日 (月)

ねこのブログパーツ byねこまにあ

happy01こんばんはup

オフミが近くて皆様そわそわしておりますのぅ(笑)

うちのtaku兄さん、今日(昨日か)必死で洗車してきたね。

ねこまにあ、お仕事だったのでお手伝いできませんでしたわsweat01

ところで、トップ画面に付けてたネコ動画のブログパーツ・・・・

どこ行った・・・・・・・・・・・・

何も設定変えてないし、おいら日記も書いてなかったしsweat02

迷子?家出?さらわれた?

ブログパーツが終了することってあるのかな。。

可愛いネコ動画だったのになぁcat

キューピー3分クッキングしか付いてないじゃんgawk

まぁ、いいか。また探せばpc

ところで、わたくしもオフミに参加しますので

宜しくお願いしまーすm(_ _)m

ブレスケさんちの姫様は来るのかな~?happy01

マドレーヌでも作って行きますので

食べる人、手あげてくださーいpaper

|

« 気合いで洗車!! | トップページ | NEWシャンプー »

なんでも日記」カテゴリの記事

コメント


はいっ!

(=^▽^=)ノ

マドレーヌ食べたいです〜♪

姫、仕事なんです〜‥

日曜日なら‥
(>_<)


投稿: ブレスケ | 2011年5月16日 (月) 22時10分

ブレスケさんdog
こんばんは~paper

姫来れないんだー(泣)
淋しいのぅwobbly

マドレーヌ了解しましたrock
姫の分も作って行くねvirgo

当日はよろしくです(*^_^*)

投稿: ねこまにあ | 2011年5月16日 (月) 22時19分

おひさしぶりです~^^
(覚えてますか?!お弁当部隊です)
実は「おやつまにあ」の方もこっそりROMってますw

我が家も参加しますよぉ~
マドレーヌ食べたいですっ…(#^.^#)

今日は雨が降ってますが(神奈川)
当日は天気が良さそうですね。
日焼けしちゃいそう~。

よろしくお願いしますね^^

投稿: ゆっき@エルク嫁 | 2011年5月17日 (火) 16時11分

ハイッ!
今年こそ、食べたいです。(名前入りでねsmile)

姫さん来れないんだね。(会いたかったな~weep)
ところで、ブレスケさんのブログ、
しばらく見れないけど、どーしたんだろう?
と、人のブログでさりげなく振ってみる・・・

投稿: ティガー | 2011年5月18日 (水) 00時32分


んっ?!(・_・|

ティガーさんのささやきが‥

(笑)

え、えっと
その件はオフミで‥!

(笑)

復活は予定してますっ
(^^ゞ


ねこまに姉さん失礼いたしました〜

投稿: ブレスケ | 2011年5月19日 (木) 01時38分

はいはいは~い(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

食べる気は人一倍あるのに・・・行けにゃいcrying

猫ちゃんどこ言ったんだろうね?!

知っての通り機械音痴だから役にも立てずcryingcrying

姉さんのマドレーヌがみんなの口に届きますようにcatface

投稿: mina | 2011年5月19日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合いで洗車!! | トップページ | NEWシャンプー »