« う〜ん | トップページ | ねこのブログパーツ byねこまにあ »

2011年5月15日 (日)

気合いで洗車!!

予定よりも仕事が押して

洗車を始めたのは19時前。

この洗車場の営業は21時まで。

しかも、前回の洗車でマグさんの

カーシャンプーが切れたのを忘れてたcrying

近くのSABに行けば売ってるけど・・・。

仕方なく洗車場で売っている

変なシャンプーを購入。

これがまた泡立たないpout

それでも何とかシャンプーして

WAX開始。

この時点で19時半くらいsweat01

猛烈なスピードでやるものの

水銀灯じゃ暗くてちゃんと拭き上げ

出来ているのかも良く判らずwobbly

やっとの事でWAX終了して

残り20分くらいsweat02

ボイドを磨く時間は無いから

タイヤワックスで誤魔化してw

あとはトリムディティラーでミラーとか

磨いて誤魔化してタイムアップsandclock

うーん、頑張ったぜ、俺。

まあ、どうせ来週までには

また汚れちまうけどさshock

ボイドとギブソンチップは

当日磨こうっとshine

201105152058000

201105152059000

|

« う〜ん | トップページ | ねこのブログパーツ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

殺人的な勤務からの洗車・・・
ご苦労さまです!

自分も今日やろうかと思ったけど、
昼間、風強かったし、
どーせすぐ汚れちゃうだろうから、
前日夜にかけてみます。

鮮やかなサザエ号楽しみにしてまっせ!

投稿: ティガー | 2011年5月15日 (日) 23時50分

ティガー兄さん、こんばんは。

今日、風強かったですね。
僕も疲れてたし迷ったんですが
あまりにも真っ白で。。。

なんかプレッシャー・・・ww

10mくらい離れた所から眺めて下さいw

投稿: taku27 | 2011年5月16日 (月) 00時10分

お仕事に洗車、お疲れ様です!

限られた時間で忙しい洗車でしたね!

『変なシャンプー』

(笑)


シャンプーなのに、泡立たないのはムカつきますね〜(笑)

ロクに泡立たないクセに、泡切れが悪かったりすると最悪ですよね


泡立つ‥と言えば、
『スゲー泡立つ歯みがき粉だなこりゃ‥』

と思って磨いていたら、チューブの洗顔石鹸だったことあります

(もちろん寝起きですよっ!)

はい
すいません余談でした‥

あ、

その逆もあります‥
そのばあい、
一気にスカッと目が覚めます
っていうか、痛いですが


僕も金曜日の夜は洗車しなくては(^o^;

こちらの洗車場は節電で一ヶ所しか水銀灯がついてないので、見にくいったらありません〜

投稿: ブレスケ | 2011年5月16日 (月) 21時32分

ブレスケさん、こんばんは。

マグさん以外を使ってマグさんの良さを改めてシミジミと感じましたよ(笑)


てか、寝ぼけすぎでしょsweat01今、帰りの電車で読んでて吹き出しそうになりましたよ(^_^;)

投稿: taku27 | 2011年5月16日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う〜ん | トップページ | ねこのブログパーツ byねこまにあ »