« また洗車 | トップページ | ありがとうございました^^ byねこまにあ »

2011年5月22日 (日)

オフミお疲れでした

ども!

男のアクセルを持つtaku27ですw

今回で3回目の参加でした。

しかしオフミの日は本当に

天気が良いですねsun

過去2回は3番目の到着でしたが

今回は寝坊と渋滞ですっかり遅れて

しまいました(ノ_≦。)

今年は公開カスタムは無しwrench

でも、ブレスケさんに手伝ってもらいながら

ボイドをピカピカにshine

201105211713000

そして、はるばる大阪から参加のブレ55さんの

ステキなホイールもブレスケさんと手分けして

左の前後だけピカピカにww

(写真撮り忘れたのでブレ55さんのブログを待ちましょう)

今回はよーすけ師匠が参加出来なかったので

旧フェイスの左ハンドルは無し。

新フェイスの右ハンドル組+アキラさんの

ダッジナイトロの参加でしたup

201105211708000

201105211708001

近いうちにブレイザーがどうにかなっちゃう(?)

かもしれない、KIMさんとティガーさんは

ナイトロに興味津々でしたねw

taku27号はご披露出来るほどの

大きな進化は無く、やっぱり何か

カスタムを用意すれば良かったなと

思いましたが、皆さんとマッタリお話出来ましたし

僕のブレが男のアクセルを持っていると

判ったので、大きな収穫でしたねbleah

201105211705000 

皆さん今年も暑い中、お疲れさまでしたgood

また来年、皆さんと元気なブレくん達に

お会い出来る事を楽しみにしてますhappy01

また、今年参加出来なかった皆さん

来年は是非、お会いしましょう!!

そして、もっと詳しいレポートと

写真を待っている皆さん。

ブレ55さんのブログを待ってて下さいw

だって一眼持ってたもんww

おまけ↓

ブレスケさんへ

滅多に見れない愛車の後ろ姿w

2011052118470001

2011052118490000

|

« また洗車 | トップページ | ありがとうございました^^ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!

一年振りでしたが、
元気そうなお二人に会えたし、
いろんな話も出来、とても楽しかったです!
鮮やかな、男仕様ブレも見れたしね。

ねえさんのマドレーヌおいしかったよ!
うちの奥さんも、「売り物みたい」って
関心してたしね。
ごちそうさまでした!

それなりに近いんだし、
機会があったらプチオフしようね!catface
(まだ乗り換えしないってば。)

投稿: ティガー | 2011年5月23日 (月) 00時54分

お疲れ様でした!!
ほーんと暑かったですよね。

「男の~」には参りました。個人的には「夜の~」のほうが、グっときます。

今年、初めて所沢インターまで並んで走りましたが、アンバーのパーク点いたブレイザーが並んで....ってのはいいですね!
来年はまだ大丈夫だと思います....またやりましょう!!


投稿: KIM | 2011年5月23日 (月) 07時35分

お疲れ様でした!

オフミは毎度、暑いくらいの好天に恵まれますね♪

ゆっくりお話しもできて、充実した一日になりました

男のアクセル‥!?
気になります〜(笑)

ブレスケ号の後ろ姿‥
しかも走行シーン‥♪

画像保存させていただきました(笑)

帰り道、taku27号の2連パークをミラーでチラチラ見てましたが‥(笑)

なかなかの威圧感があります!
やっぱ、誰もやってないカスタムをするのって、カッコいいですね!


‥KIMさん!帰り道(関越道で)隊列組んでたのですが、途中、尿意に負けてしまいパーキングへ寄ってしまいました〜(^^ゞ

ずっと一緒に走りたかったです!

taku27さん板借りてすみません(^^ゞ

今回も良いオフミになりましたね!
また集まりましょう!

投稿: ブレスケ | 2011年5月23日 (月) 21時28分

ティガー兄さん、こんばんは。

今年は去年以上に沢山お話出来ましたね!

マドレーヌ、喜んで頂けて良かったです
( ̄ー ̄)ニヤリ

プチオフ、是非!!
てか、1回コストコ連れてって下さいw

投稿: taku27 | 2011年5月23日 (月) 23時24分

KIMさん、こんばんは。

今年も幹事有難うございました♪

確かに『男の~』より
『夜の~』の方が良いですねw
何か逆に強そうww

来年もお願いしますっ!

横浜に来るときは声掛けて下さいねw

投稿: taku27 | 2011年5月23日 (月) 23時27分

ブレスケさん、こんばんは。

今年は沢山話出来ましたね。
バカな話もしましたがw

あれ?
男のアクセルの話の時、
近くに居ませんでしたっけ?

後ろ姿もカッコ良かったですよ
(* ̄ー ̄*)
なかなか、ああいうのは撮れないもんね。

2連パーク良いですか??

話出てましたが自分の車を客観的に
見てみたいですよね。

今年こそ!
秘密基地にお邪魔しますね☆

投稿: taku27 | 2011年5月23日 (月) 23時32分

オフミお疲れ様でした~!
当日、目の前で職人技をみせていただきありがとうございましたshine
初対面なのにずうずうしく磨いてもらって・・・
梅雨が明けたら右も取り組みたいと思います!!
いや。ホントにサボってるわけじゃなくて、やる気はあるのでcoldsweats01

taku27さんのアクセルは男のアクセルでしたか!(笑)
運転するにはちょっとコツがいりそうですね!
初めてメドウグリーン見ましたが綺麗な色でとてもサザエのウン○とは言えません!
なんでそんなカラー名に・・(苦笑)

あっ、taku27さんがもっと詳しいレポート・・・なんて書くから、
ブログ更新するのが遅くなりましたが(嘘)、
当日の模様をブログに更新しました~
よかったらsmile

投稿: ブレ55 | 2011年5月30日 (月) 17時25分

ブレ55さん、こんばんは。

遠路はるばるお疲れさまでした!

職人技はブレスケさんですってばw
僕は見よう見まねでやってるだけです。

メドウグリーンは綺麗な色ですよね。
サザエの・・・って名付けたのは姉さんですw
ネットであの色を見たときは、もうチョット
暗い色に見えたんですよねw

来年もお会い出来るのを楽しみにしていますw

投稿: taku27 | 2011年5月30日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また洗車 | トップページ | ありがとうございました^^ byねこまにあ »