« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月26日 (木)

欲しいなぁ。。コレ。 byねこまにあ

happy01

雑誌に虫コナーズシリーズの宣伝があって

おもしろいもの見つけました。

「すべての虫コナーズシリーズの中に偽物が2つあります。

どれでしょう?」

って言うフレーズと共に写真に載ってたんだけど

ちょっと欲しくないですか~(笑)

これ本当に商品化されたらいいのにね(^^)/

2011052619580000

| | コメント (4)

2011年5月23日 (月)

ありがとうございました^^ byねこまにあ

happy01おはようございます。。。

悪酔いの二日酔いです。。。

さっき記事書いてアップするだけになったのに・・・

消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

spadeティガーさん

色々お話できてよかったです。

最後の方で見せてもらったカタログ・・

カタログ、パンフフェチな私にはとても魅力的な

カタログでした(笑)

spadeKIMさん

イケメンJr、お父さんそっくりではないですか!

イケメン家族 ステキですhappy01

いろんなお話できて楽しかったですnote

spadeブレスケさん

この度もホイル磨きありがとうございましたw

ブレスケ号はいろんなパーツが着いてて

見るだけで楽しくなりますねnote

姫に会えなかったのが残念だけど。。。

ロールケーキの件では姫に怒られてください(笑)

spadeブレ55さん

はじめまして、でしたがたくさんお話できて

楽しかったですよ~happy01

遠い所からお疲れさまでした。

だいぶ日に焼けてたけど大丈夫でしたか?

spadeエルクさん&奥様

今回もおいしいお弁当ありがとうございました。

見た目もきれいだと食べてて楽しいですね。

ごちそうさまでした^^

ブログ、覗いてばっかりではなく書いてくださいよ~

spadeあきらさん

アルコールゼロビール初めてのみました^^

クーラーボックス開けた時の「ビール」が見えたとき

衝撃的でした(笑)

ごちそうさまでした。

ダッジナイトロ、かっこいいですねぇup

似合ってます!

皆様、ありがとうございました。

楽しい1日になりましたgood

| | コメント (6)

2011年5月22日 (日)

オフミお疲れでした

ども!

男のアクセルを持つtaku27ですw

今回で3回目の参加でした。

しかしオフミの日は本当に

天気が良いですねsun

過去2回は3番目の到着でしたが

今回は寝坊と渋滞ですっかり遅れて

しまいました(ノ_≦。)

今年は公開カスタムは無しwrench

でも、ブレスケさんに手伝ってもらいながら

ボイドをピカピカにshine

201105211713000

そして、はるばる大阪から参加のブレ55さんの

ステキなホイールもブレスケさんと手分けして

左の前後だけピカピカにww

(写真撮り忘れたのでブレ55さんのブログを待ちましょう)

今回はよーすけ師匠が参加出来なかったので

旧フェイスの左ハンドルは無し。

新フェイスの右ハンドル組+アキラさんの

ダッジナイトロの参加でしたup

201105211708000

201105211708001

近いうちにブレイザーがどうにかなっちゃう(?)

かもしれない、KIMさんとティガーさんは

ナイトロに興味津々でしたねw

taku27号はご披露出来るほどの

大きな進化は無く、やっぱり何か

カスタムを用意すれば良かったなと

思いましたが、皆さんとマッタリお話出来ましたし

僕のブレが男のアクセルを持っていると

判ったので、大きな収穫でしたねbleah

201105211705000 

皆さん今年も暑い中、お疲れさまでしたgood

また来年、皆さんと元気なブレくん達に

お会い出来る事を楽しみにしてますhappy01

また、今年参加出来なかった皆さん

来年は是非、お会いしましょう!!

そして、もっと詳しいレポートと

写真を待っている皆さん。

ブレ55さんのブログを待ってて下さいw

だって一眼持ってたもんww

おまけ↓

ブレスケさんへ

滅多に見れない愛車の後ろ姿w

2011052118470001

2011052118490000

| | コメント (8)

2011年5月21日 (土)

また洗車

12連勤終了のご褒美に

17時に退勤してやったψ(`∇´)ψ

急いで帰ってきて洗車場へdash

今日も制限時間有りだから

そりゃもうガツガツやりましたよsweat01

でも、結局は今日もボイド磨けずcoldsweats02

明日は1日、磨いているかもしれませんww

皆さん、気を付けて走りましょうねsignaler

あ。ちなみに埼玉は29℃の予報でしたよ~。

| | コメント (4)

2011年5月19日 (木)

NEWシャンプー

いつものシャンプーが

いつものお店で売り切れだったから

これ買ってみたdollar

201105190019000

ブレスケさん使ってたっけ?

金曜日、頑張って仕事を早く終わらせて

もう一回、洗車したいなflair

昨日の土砂降りで、再び葉っぱだらけcoldsweats02

| | コメント (2)

2011年5月16日 (月)

ねこのブログパーツ byねこまにあ

happy01こんばんはup

オフミが近くて皆様そわそわしておりますのぅ(笑)

うちのtaku兄さん、今日(昨日か)必死で洗車してきたね。

ねこまにあ、お仕事だったのでお手伝いできませんでしたわsweat01

ところで、トップ画面に付けてたネコ動画のブログパーツ・・・・

どこ行った・・・・・・・・・・・・

何も設定変えてないし、おいら日記も書いてなかったしsweat02

迷子?家出?さらわれた?

ブログパーツが終了することってあるのかな。。

可愛いネコ動画だったのになぁcat

キューピー3分クッキングしか付いてないじゃんgawk

まぁ、いいか。また探せばpc

ところで、わたくしもオフミに参加しますので

宜しくお願いしまーすm(_ _)m

ブレスケさんちの姫様は来るのかな~?happy01

マドレーヌでも作って行きますので

食べる人、手あげてくださーいpaper

| | コメント (6)

2011年5月15日 (日)

気合いで洗車!!

予定よりも仕事が押して

洗車を始めたのは19時前。

この洗車場の営業は21時まで。

しかも、前回の洗車でマグさんの

カーシャンプーが切れたのを忘れてたcrying

近くのSABに行けば売ってるけど・・・。

仕方なく洗車場で売っている

変なシャンプーを購入。

これがまた泡立たないpout

それでも何とかシャンプーして

WAX開始。

この時点で19時半くらいsweat01

猛烈なスピードでやるものの

水銀灯じゃ暗くてちゃんと拭き上げ

出来ているのかも良く判らずwobbly

やっとの事でWAX終了して

残り20分くらいsweat02

ボイドを磨く時間は無いから

タイヤワックスで誤魔化してw

あとはトリムディティラーでミラーとか

磨いて誤魔化してタイムアップsandclock

うーん、頑張ったぜ、俺。

まあ、どうせ来週までには

また汚れちまうけどさshock

ボイドとギブソンチップは

当日磨こうっとshine

201105152058000

201105152059000

| | コメント (4)

う〜ん

GW明けから昨日までの
6連勤を経て、オフミ前の最後の休み予定だった
今日がまさかの仕事に
wobblywobblywobbly


12連勤になってしまったdown

早く終わらせて
洗車しないと酷い状況で
オフミになってしまうなcrying

頑張ろっと。

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »