« オフミお疲れでした | トップページ | 欲しいなぁ。。コレ。 byねこまにあ »

2011年5月23日 (月)

ありがとうございました^^ byねこまにあ

happy01おはようございます。。。

悪酔いの二日酔いです。。。

さっき記事書いてアップするだけになったのに・・・

消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日は皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

spadeティガーさん

色々お話できてよかったです。

最後の方で見せてもらったカタログ・・

カタログ、パンフフェチな私にはとても魅力的な

カタログでした(笑)

spadeKIMさん

イケメンJr、お父さんそっくりではないですか!

イケメン家族 ステキですhappy01

いろんなお話できて楽しかったですnote

spadeブレスケさん

この度もホイル磨きありがとうございましたw

ブレスケ号はいろんなパーツが着いてて

見るだけで楽しくなりますねnote

姫に会えなかったのが残念だけど。。。

ロールケーキの件では姫に怒られてください(笑)

spadeブレ55さん

はじめまして、でしたがたくさんお話できて

楽しかったですよ~happy01

遠い所からお疲れさまでした。

だいぶ日に焼けてたけど大丈夫でしたか?

spadeエルクさん&奥様

今回もおいしいお弁当ありがとうございました。

見た目もきれいだと食べてて楽しいですね。

ごちそうさまでした^^

ブログ、覗いてばっかりではなく書いてくださいよ~

spadeあきらさん

アルコールゼロビール初めてのみました^^

クーラーボックス開けた時の「ビール」が見えたとき

衝撃的でした(笑)

ごちそうさまでした。

ダッジナイトロ、かっこいいですねぇup

似合ってます!

皆様、ありがとうございました。

楽しい1日になりましたgood

|

« オフミお疲れでした | トップページ | 欲しいなぁ。。コレ。 byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

姉さん、暑い中お疲れ様でした!
悪酔いの二日酔い‥(笑)
大丈夫ですか?
ブログ書いてて、消えちゃうと途方もなく無気力になりますよね‥(^^ゞ

オフミでは色々お話しできて楽しかったです!

マドレーヌと〜っても美味しかったですよ♪
ご馳走様でした!

ロールケーキもしんみり美味しかったです‥(^o^;


カタログ‥?!
次回ゆっくりみせてもらおっと‥♪(笑)
ティガーさん‥また次回お願いしますね(^m^)


姉さん、板借りてすみませんです(^^ゞ

投稿: ブレスケ | 2011年5月23日 (月) 21時49分

姉さん、お菓子ご馳走さまでした!
帰りの高速で、後のギャングたちはペロッと食べちゃいました。今度はイ横濱オフ!?コストコ!?

投稿: KIM | 2011年5月24日 (火) 07時56分

ブレスケさんhappy01

こんにちは^^
悪酔いの二日酔いから解放されました(笑)

ブログねぇ・・
ここ、たまに調子悪くてせっかく書いたのに
全部消えて・・・
どうでもいい記事だったら書くのやめちゃうけど
皆様にお礼を言いたかったから頑張って同じ事2回書きました
up

マドレーヌ、喜んでもらえてよかったですscissors

ティガー兄さんのカタログ、おもしろかったよー
是非次回見せてもらってくださいhappy01

投稿: ねこまにあ | 2011年5月24日 (火) 12時15分

KIMさんhappy01

マドレーヌ、食べてもらえてよかった~happy01
みんなに配ってからもっと焼いてくればよかった、って
思いましたsweat01

次回はコストコ集合ですかねhappy01

投稿: ねこまにあ | 2011年5月24日 (火) 12時18分

ねこまにあさん、オフミお疲れ様でした~
初めましてでしたが、おかげさまで楽しく過ごせました~shine
日焼けは、鏡を見てなかったので気がつかなかったのですが、
あの後、夜ご飯食べに行ったお店のおばちゃんに「あなた見てると夏がきた~って感じがするわ」と言われて、そんなに焼けてるのかと気がつかされましたcoldsweats01

マドレーヌ美味しかったですよ~!!
翌日の朝食べたのですが、食べて元気がでました~rock
お菓子も作れて、洗車も手伝ってくれる、taku27さんは幸せものですねっ!
またお会いできるのを楽しみにしてます~wink

投稿: ブレ55 | 2011年5月30日 (月) 17時31分

ブレ55さんaquarius

コメント遅くなってすいませんwobbly

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
日焼け、かなりのもでしたよ(笑)
ヒリヒリしなかったですか?

マドレーヌ、よかった~♪
嬉しいです(*^_^*)

また来年オフミで逢いましょう(^o^)

投稿: ねこまにあ | 2011年5月31日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフミお疲れでした | トップページ | 欲しいなぁ。。コレ。 byねこまにあ »