« お久しぶりです byねこまにあ | トップページ | こんにちは~ »

2011年4月 9日 (土)

オフミ

久しぶりの登場ですw

忙し過ぎてブログ書けないし

ブレ弄ってないし・・・。

洗車すらしてなくてブレ君は真っ白dash

もはや放置車両の勢いshock

そろそろ暖かくなってきたし

メンテとかしなきゃwrench

さて、タイトルの件

今年もオフミやります。

開催日は5月21日(土)。

場所は毎度おなじみの場所。

「さいたま市秋が瀬公園内三つ池パーキング」。

基本、10時スタートで解散は自由。

ブレ初心者の方には色々と刺激になるかとscissors

是非、皆さんのご参加をお待ちしております。

あ、ちなみに今年は僕の公開カスタムは

やらない予定ですww

|

« お久しぶりです byねこまにあ | トップページ | こんにちは~ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

そんな事言いながら
しっかり計画してるんでしょ??(笑)

今年は土曜日なので参加が危ういです。
普通に仕事なので・・・。

投稿: よーすけ | 2011年4月10日 (日) 16時27分

よーすけさん、こんにちは。

いやいや、今年はリアルに無しですよw

しかも、よーすけさん来ないかもなら
尚更ですo(;△;)o

投稿: taku27 | 2011年4月10日 (日) 18時40分

taku27さんこんばんは!


僕のは‥
今から
進化しそうな
しないような‥

そんな感じです(笑)

今回もよろしくお願いしますね

投稿: ブレスケ | 2011年4月10日 (日) 23時50分

ブレスケさん、おはようございます。

今年もお願いします!

そういえば、バグガードは?(笑)

投稿: taku27 | 2011年4月11日 (月) 08時52分

taku27さんこんばんは!


えっ!

バグガード‥?!


あったような気が‥?
なかったような気も‥?

あえて
見たくないような‥?


(現実逃避ぎみ)

あれからもうすぐ1年‥

捨てられない粗大ゴミと化しています

(爆)


投稿: ブレスケ | 2011年4月11日 (月) 21時09分

takuさん
ご無沙汰してます。
震災後メール頂いてたのに返信出来ず申し訳ないです。
こちらから失礼します。
お陰様で無事でした。
先週末、今日とかなり強い余震があり折角片付けた物がまた散乱するわでテンションが下がる一方です(^^ゞ

今年もオフミの季節ですね!
今年は参加できるかわかりませんが、楽しいオフミになるといいですね!

投稿: m師 | 2011年4月11日 (月) 22時20分

ブレスケさん、こんばんは。

あ、傷心をえぐっちゃった??ww

そういえば、エナジーブッシュもあるんじゃ???

投稿: taku27 | 2011年4月11日 (月) 22時51分

m師さん、こんばんは。

ご無事で何よりです!!

今日も結構揺れましたモンね
(;´Д`A ```

横浜でも地震酔いになるくらいですから
m師さん達はもっとでしょうね・・・。

何か助けになることがあれば、言って下さい!!

こちらも、物資は安定していませんが
そちらで手に入り難いものとかあったら
送る事も出来ると思うので!!

オフミ、来られたら良いですね。

てか、ブレも無事ですか?

投稿: taku27 | 2011年4月11日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです byねこまにあ | トップページ | こんにちは~ »