« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

桜の残骸

毎年、この季節はこんな感じ

2011042815120000

ワイパーカウル辺りは掻き出すのも大変です。

GWのうちに洗車しよっと( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4)

2011年4月17日 (日)

オイル交換

久々の洗車の後は

久々のオイル交換wrench

201104171419000

上のは抜き立てじゃなくて

簡易フラッシング後のやつ・・・。

黒すぎるぜヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

| | コメント (7)

洗車したよ~ byねこまにあ

happy01こんにちは

金曜日、洗車してきましたhappy02

夕方から土曜日にかけて雨予報だったけど

降らなかったよ~good(多分ね)

あまりの汚さにシャンプー2回sweat01

昼過ぎから行ったから4時間ぐらいで

終わりにしましたwink

2011041514570000

汚すぎ・・・・

洗い終わってdownwardright

2011041518220000

sign01兄さん写ってたsmile

2011041518280000

もーピカピカだよーshine

でも今日はまた埃のってるだろうなぁ。。。weep

今、兄さんはオイル交換してますrvcar

あたしも後で参加しまーすpaper

| | コメント (2)

2011年4月12日 (火)

こんにちは~

お久しぶりです・・・ねこまにあですhappy01

毎回お久しぶりですと書いてるような気がしますsweat01

今日は現在のブレちゃんの様子をお伝えします・・

2011041012060000

前の日記を読み返してみたら1月15日かな。。

兄さんが一人で洗車した以来洗ってませんwobbly

白いです・・埃、花粉、樹液、鳥の糞、

もはや放置車両みたいに。。。カワイソウcrying

ヤバ過ぎますねshock

今週、金曜日、二人ともお休みなので

頑張ってきれいにしてきたいと思ってますrock

| | コメント (6)

2011年4月 9日 (土)

オフミ

久しぶりの登場ですw

忙し過ぎてブログ書けないし

ブレ弄ってないし・・・。

洗車すらしてなくてブレ君は真っ白dash

もはや放置車両の勢いshock

そろそろ暖かくなってきたし

メンテとかしなきゃwrench

さて、タイトルの件

今年もオフミやります。

開催日は5月21日(土)。

場所は毎度おなじみの場所。

「さいたま市秋が瀬公園内三つ池パーキング」。

基本、10時スタートで解散は自由。

ブレ初心者の方には色々と刺激になるかとscissors

是非、皆さんのご参加をお待ちしております。

あ、ちなみに今年は僕の公開カスタムは

やらない予定ですww

| | コメント (8)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »