« 久々洗車 | トップページ | オフミ »

2011年2月15日 (火)

お久しぶりです byねこまにあ

ご無沙汰してますcat

昨日、横浜でも雪が降りましたsnow

結構な勢いで降りまして・・・

下界はそれほどでもなかったけど

我が家は山の上なのでニュースで横浜は積雪4cmって言ってたけど

10cm近く積もってましたwobbly

昨日は仕事の帰り時間が兄さんと重なったので

駅で待ち合わせして一緒に帰ってきました。

毎日、うちが借りてる駐車場の前を通って行き来するのですが

昨日のブレちゃんは真っ白になってましたわ・・・sad

2011021422350001

下界はこんな感じdownwardleft

2011021422180001

でも我が家の前の階段は・・・・

2011021422400001

ケーキのように積もってましたsweat01

今日は晴れて気温も上がるらしいので今日中に溶けてほしいです。

でも夜になったら溶けた水が凍っちゃうんだろうなぁsweat02

ネコ達はこたつの上でまったりしてます。が、

下(コタツの中)も空いてるのに何故・・ぎゅうぎゅうなんでしょうcoldsweats02

2011021214010000

|

« 久々洗車 | トップページ | オフミ »

なんでも日記」カテゴリの記事

コメント

姉さま〜お久しぶりデス。happy01
こちらも珍しく雪積もりました!朝、新聞を入れようと外に出たら滑って転けましたcrying
雪、あっという間に溶けちゃいましたよ。snowsweat01
猫達暖かそう(笑)可愛いなぁ。confidentウチの二匹は抱き合って寝てます〜heart04

投稿: 姫 | 2011年2月16日 (水) 23時21分

姫殿~おひさしぶり~happy01

めずらしく大雪になってはしゃいでしまったわよnote

ネコ達はエアコンの下かコタツの上・・・
一番暖かい所を知ってるのよsweat01
ちゃっかりしてるでしょ(笑)

投稿: ねこまにあ | 2011年2月18日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々洗車 | トップページ | オフミ »