« 仕事納めました | トップページ | ムカツク!!!!! »

2011年1月 8日 (土)

ベルトとテンショナーとプーリー

遅くなりましたが

明けましてあめでとうございますfuji

今年も宜しくお願いしますnote

さて、2011年1発目のブレ弄りは

タイトル通りup

恐らく10年の間に交換されてないであろう

ベルトとテンショナーとプーリーの交換をしましたwrench

作業を行ったのは1月3日。

めちゃくちゃ寒くて、写真を撮る余裕は無し。

ガタガタ震えながらの作業で大変でしたよshock

とは言え、1時間前後で無事に作業は終了。

ブレの場合は特に外すものも無く、ラクチンheart

ベルトが見た目にひび割れている方や

鳴いている方はお早めにgood

切れたらアウトですよ~crying

|

« 仕事納めました | トップページ | ムカツク!!!!! »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納めました | トップページ | ムカツク!!!!! »