« ベルトとテンショナーとプーリー | トップページ | 久々洗車 »

2011年1月15日 (土)

ムカツク!!!!!

久々に洗車に行って発見crying

20110115155341

20110115155259

20110115155319

犯人出てこいimpact

ぶっ殺す(`Д´)

|

« ベルトとテンショナーとプーリー | トップページ | 久々洗車 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんこんばんは!

作業&洗車お疲れ様でした!

‥って大変な事になりましたね

一見、鳥フン‥?

と、思ったら傷ついて凹んでるじゃないですか!!!
マジですか‥‥‥‥

(;_;)

こりゃぁ‥泣けます‥

ムカつくを通り超して
殺意が芽生えますね!!

しかし、犯人は誰なんだろう‥
マジでクソ野郎ですね

許せません!!!
(`へ´)

投稿: ブレスケ | 2011年1月16日 (日) 21時15分

もし、イタズラじゃなかったとしたら
何かが落ちてきたり‥
何かが当たったとか‥

(><)う〜ん‥

今日はそればっかり考えてました‥

(;^_^A

投稿: ブレスケ | 2011年1月17日 (月) 18時38分

ブレスケさん、こんばんわ。

そうそう。
ムカついてるんですが、自然災害とかカラスの根城があるんで、奴等のイタズラも考えられますcatface

実際、人間だとしたらワザワザそこ?みたいな位置なんで…。

でも、目一杯凹んじゃってますweepweepweep

投稿: taku27 | 2011年1月17日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルトとテンショナーとプーリー | トップページ | 久々洗車 »