« FRAM | トップページ | ベルトとテンショナーとプーリー »

2010年12月30日 (木)

仕事納めました

社会に出て初めて

年末年始にまとまった休みが

ありますhappy02

本日で納めて仕事始めは

5日です。

何したら良いか判りませんが

まったり過ごしたいと思います。

今年の後半は仕事が死ぬ程

忙しく、ブログの更新もかなり滞り

ブレ弄りも大して出来ず11月には

いつの間にか、ブレのオーナーになり

丸2年scissors

ほんと、あっという間ですねcatface

若干、ブレと戯れるペースは

落ちたものの愛情は変わらずheart02

ただただ、時間と気力が無い感じwobbly

まあ、ボチボチとね。

て事で、今年もtaku27と絡んで頂いた皆様。

色々とありがとうございました

来年も皆様にとって良い年でありますようにfuji

|

« FRAM | トップページ | ベルトとテンショナーとプーリー »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さん

今年も大変お世話になりました

お仕事お疲れさまでした!
m(__)m

まとまった休みがとれるそうで何よりですね!

良いお年を!

投稿: ブレスケ | 2010年12月31日 (金) 18時13分

taku27さんご無沙汰しております!
早いもので今年も残すところ後数時間ですね。
僕のほうはまだ仕事納めが出来ておらず、悪戦苦闘中です(苦笑)
洗車もしばらくしてないので、明日こそは洗車してこようと考え中です~。

毎回書いてしまいますが、もっとブレイザーに乗ってる気がしちゃいます!
いつも内容が濃いのでそう感じますよー(笑)
来年もブログ楽しみにしてます!
それでは良いお年をお迎えください~shine

投稿: ブレ55 | 2010年12月31日 (金) 19時39分

ブレスケさん、こんばんは。

今年もお世話になりましたhappy01

良いお年をconfident

投稿: taku27 | 2010年12月31日 (金) 20時13分

ブレ55さん、こんばんは。
ご無沙汰です。

早く仕事納めましょup

来年も濃いblogが書けるように頑張りますhappy01

良いお年をgood

投稿: taku27 | 2010年12月31日 (金) 20時17分

お兄様cat姉様
私もお世話になりました。confident
仲良くしてくださり、ありがとうございました。
私も来年はブログデビューしようかと思ってますshine

良いお年をお迎えください。confident

投稿: 姫 | 2010年12月31日 (金) 21時10分

姫、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうですhappy01

blog頑張ってね〜up

良いお年をsmile

投稿: taku27 | 2010年12月31日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FRAM | トップページ | ベルトとテンショナーとプーリー »