« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

仕事納めました

社会に出て初めて

年末年始にまとまった休みが

ありますhappy02

本日で納めて仕事始めは

5日です。

何したら良いか判りませんが

まったり過ごしたいと思います。

今年の後半は仕事が死ぬ程

忙しく、ブログの更新もかなり滞り

ブレ弄りも大して出来ず11月には

いつの間にか、ブレのオーナーになり

丸2年scissors

ほんと、あっという間ですねcatface

若干、ブレと戯れるペースは

落ちたものの愛情は変わらずheart02

ただただ、時間と気力が無い感じwobbly

まあ、ボチボチとね。

て事で、今年もtaku27と絡んで頂いた皆様。

色々とありがとうございました

来年も皆様にとって良い年でありますようにfuji

| | コメント (6)

2010年12月23日 (木)

FRAM

20101221234038

ヤフオクにて2個セットで

600円でゲットscissors

安い理由が判らなかったけど

よく見たらちょっと古いみたいcoldsweats01

年内に出来るかな~。

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »