« 断髪式・・・byねこまにあ | トップページ | FRAM »

2010年11月26日 (金)

ミニブタ発見!!!!!!!!!! byねこまにあ

今日はお休みで、母様の病院の付き添いをしてきましたhappy01

で、駅まで行く途中にベイブリッジやみなとみらい地区が

見渡せる公園があるのですが。。。

なんと、そこでミニブタちゃん発見happy02

うちの母様は犬?って言って近づいて言ったらブヒブヒ~って(笑)

まじで豚ちゃんでしたheart

散歩させてたお姉さんはまだ20代?ってカンジの子

写真撮ってもいいですか~?と聞いてOKもらったので

2枚ほど撮らせてもらいましたpig

2010112609550000

2010112609550001

ホントにブヒブヒ鳴いて(笑)食パンもらってましたbread

何でも食べるそうで、しかも食パン上げるときに

『お座り!!』って・・

ちゃんとお座りするんだよ~lovely

めっちゃ可愛いかったよー

6月に母が入院中に実家の犬が死んでしまいましたcrying

死に目に会えなかった母様は諦めきれない様子で

うちの猫達を母様の家に連れてきてみて、と言って

あわよくば1匹もらっちゃいたい的なことをしょっちゅう言います。

確かに、気持ちは分かりますが。。

今から動物飼いだしても母様に何かあって残された動物はどうするの?

と、なると飼いたくても飼えないって自分でも言ってましたが。

今日のミニブタちゃん見てから、飼ってたときの犬の大きさと

さほど変わらなかったせいか、ミニブタほしいと言い出しましたgawk

あたしもミニブタほしくなった~って言うか結構前からほしいと思ってます(笑)

病院から帰ってきて家でネットでミニブタ検索して

餌が大変だね~とか、ベランダで飼えないかな~とか

想像しまくり、話が盛り上がってしまいましたcoldsweats01

今はヤギも流行ってるよね~capricornus

ヤギも飼ってみたいわ(笑)

うちの庭、こんなんだけどヤギも豚も飼えそうじゃないsign02

2010060118540001

あ、今はパンジーとかないけどねhappy01

ミニブタちゃんちょー可愛かった~happy02happy02

ネットで見たら犬並にしつけることはできるらしいですgood

うちの母様、「ミニブタ可愛かったけど、豚足好きだから食べれなくなっちゃう」

って。。。。。

食用ではないです^^;

ペットだしcoldsweats01

いつかミニブタちゃんもヤギさんも飼ってみたいですcapricornuspig

|

« 断髪式・・・byねこまにあ | トップページ | FRAM »

なんでも日記」カテゴリの記事

コメント

飼える飼える!(笑)
でも、花食い荒らされるよcatface

今、豚ちゃんやヤギ介が流行ってるのsign02
私はこれ以上生き物の世話できないな~

ウチの生き物が画像見て驚いてたwobbly
いいな~欲しいな~とは言わなかったけど
生で見ちゃうと欲しくなるだろうねpig

投稿: mina | 2010年11月26日 (金) 20時33分

姉様cat
ミニブタがお座りするなんて可愛い〜。happy02犬並に躾けできるんだぁ。happy01
でも、ミニブタ飼ったら豚肉とかとんこつラーメンとか食べれなくなりそう。sad
私が学生の頃、ご近所さんでヤギ飼ってるお爺ちゃんがいて、そのお爺ちゃんヤギに突き飛ばされて骨折したらしいです。coldsweats01
その悲劇からヤギがいなくなりました。coldsweats02
私は猫好きだからロシアンブルーが飼いたいなcat

投稿: 姫 | 2010年11月28日 (日) 08時45分

minaちゃん

コメント遅くなってごめんsad

この庭で飼える!?ww

こないだも散歩させてるのを発見。
近所に住んでるようだpig

まじで飼いたいっすlovely

投稿: ねこまにあ | 2010年12月14日 (火) 01時06分

姫殿

遅くなってごめんよsweat01

食用じゃないから大丈夫pig

ヤギに突き飛ばされヤギがいなくなったsign02
食用になったかな?(縁起でもないwobbly)w

ロシアンいいね。

うちのぽんず、ロシアンとアメショのMIXだよcat

だから同じ柄のゆずよりグレーが白っぽいの。


投稿: ねこまにあ | 2010年12月14日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断髪式・・・byねこまにあ | トップページ | FRAM »