« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月26日 (金)

ミニブタ発見!!!!!!!!!! byねこまにあ

今日はお休みで、母様の病院の付き添いをしてきましたhappy01

で、駅まで行く途中にベイブリッジやみなとみらい地区が

見渡せる公園があるのですが。。。

なんと、そこでミニブタちゃん発見happy02

うちの母様は犬?って言って近づいて言ったらブヒブヒ~って(笑)

まじで豚ちゃんでしたheart

散歩させてたお姉さんはまだ20代?ってカンジの子

写真撮ってもいいですか~?と聞いてOKもらったので

2枚ほど撮らせてもらいましたpig

2010112609550000

2010112609550001

ホントにブヒブヒ鳴いて(笑)食パンもらってましたbread

何でも食べるそうで、しかも食パン上げるときに

『お座り!!』って・・

ちゃんとお座りするんだよ~lovely

めっちゃ可愛いかったよー

6月に母が入院中に実家の犬が死んでしまいましたcrying

死に目に会えなかった母様は諦めきれない様子で

うちの猫達を母様の家に連れてきてみて、と言って

あわよくば1匹もらっちゃいたい的なことをしょっちゅう言います。

確かに、気持ちは分かりますが。。

今から動物飼いだしても母様に何かあって残された動物はどうするの?

と、なると飼いたくても飼えないって自分でも言ってましたが。

今日のミニブタちゃん見てから、飼ってたときの犬の大きさと

さほど変わらなかったせいか、ミニブタほしいと言い出しましたgawk

あたしもミニブタほしくなった~って言うか結構前からほしいと思ってます(笑)

病院から帰ってきて家でネットでミニブタ検索して

餌が大変だね~とか、ベランダで飼えないかな~とか

想像しまくり、話が盛り上がってしまいましたcoldsweats01

今はヤギも流行ってるよね~capricornus

ヤギも飼ってみたいわ(笑)

うちの庭、こんなんだけどヤギも豚も飼えそうじゃないsign02

2010060118540001

あ、今はパンジーとかないけどねhappy01

ミニブタちゃんちょー可愛かった~happy02happy02

ネットで見たら犬並にしつけることはできるらしいですgood

うちの母様、「ミニブタ可愛かったけど、豚足好きだから食べれなくなっちゃう」

って。。。。。

食用ではないです^^;

ペットだしcoldsweats01

いつかミニブタちゃんもヤギさんも飼ってみたいですcapricornuspig

| | コメント (4)

2010年11月21日 (日)

断髪式・・・byねこまにあ

こんにちは~heart

お久しぶりです。

昨日、髪の毛バッサリ切ってきましたscissors

あまりの長さにタイトル通り、まさに断髪式です(笑)

今までの普段のおいらの髪型はおだんごヘアup

2010110913080000

このお団子を下ろすと・・・

ワカメかっsign02ってくらい真っ黒なロングですcoldsweats01

2010111301210000

いつかはバッサリ切るつもりで伸ばして伸ばして伸ばしまくって

ようやくココまで来ました。

一番長かったのは腰まであって、ジーンズ履くと

髪の毛がベルトに挟まっちゃうくらい長かったですbleah

なんてったって、メーテル目指してたからねwww

夏ぐらいから年内には切りたいなぁ・・と思ってたけど

いざ、切るとなったら悩んじゃってcoldsweats02

お団子しちゃうと楽で楽で仕方ないgood

洗ったり、乾かしたりは相当大変なんだけどね、、、、

でも仕事中の時は髪の毛まとめてるから気にならないし、

風が吹いても邪魔にならないし。

でも、切る!って決めたら悩んでたのは何だったの?って感じでした。

で、切った写真がこちら↓

2010112011540000

まさに馬の尻尾horse

ポニーテール分切りましたww

2010112019220000

ここまで短くなりました~up

いつもお団子だったから襟足の寒さも気にならず。。

軽くなった?と思ったけどそんなに違和感もないですhappy01

暫くは短い髪の毛を楽しもうかな~と思ってますdelicious

| | コメント (4)

2010年11月 7日 (日)

メーター照明LED化・・・その3

ども。

久々にネタが出来ましたhappy01

http://namitatu.cocolog-nifty.com/nekoblazer/2010/05/led-3569.html

http://namitatu.cocolog-nifty.com/nekoblazer/2010/05/led2-2ce3.html

これやってたの5月だったのかcoldsweats02

半年越しのカスタムになっちゃいましたが・・・

コレが↓

20101017192830_2

こうなりました↓

20101107162830

20101107162930

夕方に撮ってるから、ハッキリと明るさが

判りにくいかもですが・・・gawk

でもかなり明るいです。

まだドライブしてませんが夜の運転が

楽しみだな~good

て、事でメーター照明LED化完結ですwrench

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »