« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

作業完了♪

先日、ラジエーター交換の為に

入院していたtaku27号が

無事退院です。

今回もショップのブログで

記事にしてもらいました!!

http://blogs.yahoo.co.jp/hotcars_coolrides/42026994.html

ショップのブログにもあるように

次の整備箇所はパワステポンプと

パワステポンプホースと

エンジンオイルクーラーホースからの

漏れです。

今回ついでにデスビキャップとローターも

交換してもらいました。

キャップの接点は結構ギリギリcoldsweats01

実物を見て来ましたがナイスタイミングだったなと。

仕事帰りに引き取ってきたんで、革靴運転だったんですが

若干、アクセルが軽くなったような・・・?

とりあえずこれで点火系カスタムは一件落着w

今後はお漏らしの様子を見ながら修理したいと

思いますwrench

ラジエーターも直したしこれで来月の岐阜遠征も

安心だhairsalonrestaurant

| | コメント (7)

2010年9月24日 (金)

預けてきました

寒い。。。

秋が突然来ましたねsweat01

スーツ着て歩き回ってる

人間としては過ごしやすくて

良いんですが、ちょっと極端だねgawk

さて前々回、ラジエータークラックの

お話をしましたが

http://namitatu.cocolog-nifty.com/nekoblazer/2010/09/post-ca0f.html

昨日、入庫してきました。

ついでにホースも替えてもらって

オフミで出来なかったデスビキャップと

ローターもついでに替えてもらいますwrench

あ、そういえば次の問題も判明flair

パワステポンプに滲みが・・・shock

こりゃショックは暫くお預けだなweep

| | コメント (7)

2010年9月12日 (日)

大台に・・・。

ども。

久しぶりに連チャンで

書きます(笑)

20100911155551

はい。ゾロ目ですね。

そして

20100911155751_3

タイヤサイズが色々変わってますから

あてにはならないけどねbleah

これからも頑張ってもらわなきゃhappy02

| | コメント (2)

2010年9月10日 (金)

漏れてるぞ!!

やっと秋らしくなってきましたねmaple

季節の中では一番好きかも

しれません( ̄▽ ̄)

さて今回のお話。

ブレに乗り始めてもうすぐ2年。

トラブルらしいトラブルは一つもなく

逆に大丈夫かな?なんて思ってましたが

ついに来ました。

それは・・・。

ラジエタークラックthunder

20100822172900

判りにくいかもしれませんが

真ん中辺りにクラックが・・・。

そんなにダラダラじゃあ無いんですが

走ったあと臭い・・・coldsweats01

て、事で近々入院させますhospital

ラジエーター自体、最初は中古を用意

しようかと思いましたが、結局は新品を

購入。ヤフオクで58000円也dollar

また、ショックが遠ざかってしまったcrying

今年で10年、まもなく10万㎞ですから

今後は色々と出てくるかもですねgawk

| | コメント (4)

2010年9月 2日 (木)

こんにちは~~~~~ byねこまにあ

こんにちはpaper

口を開けば暑いしか出ません・・・

何もしてなくても疲れてばかりsad

ほんとにイヤになりますsweat01

久しぶりに(多分)まともな日記を・・・

トップページに3分クッキングのブログパーツ貼りましたhappy01

仕事が休みの日にたまに見る3分クッキング(笑)

あっという間に料理ができちゃって関心するわ~good

って、あんだけ下ごしらえも出来てればそりゃ早いよね。

でも見てて楽しいんだよねhappy01

たまに家にある材料で作れる時は作ってみたり

3分クッキングのHPで、今までのお料理が見返せたりするので

さらっとしか見なかった料理はHPで確認できるし便利pc

ゆっくり料理作りたいわ~

夜遅いから簡単な物やテキトーに炒めたりするもので済ませてるけど。

台所に立つと火を使うからチョー暑いup

エアコン付けて扇風機を台所にむけて料理してますcoldsweats01

早く涼しくなってほしいねぇ。

我が家の庭では夜になるとスズムシが鳴いてますhappy01

2010072318390001

| | コメント (5)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »