« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月24日 (火)

今日のにゃんこ みつ編 byねこまにあ

今日はみつを紹介しま~すcat

名前の由来は「あんみつ」です(笑)

あんみつのみつですhappy01

頭と尻尾に模様があって、後ろから見るとヅラのようww

背中はうさぎみたいに真っ白happy01

箱入り娘ですdown

070621_00470001_2

ネコバスですcat

100111_23220001_2

袋入り娘

2010072318390000_2

2010061116530000

| | コメント (4)

2010年8月21日 (土)

レスにしました

taku27の夏休みネタを

もう一発scissors

20100814101835

ルーフレール外しましたup

うん、すっきりして良いねhappy02

ブレの奥に見えるのは姉さん弟の

ビートルさん。

この日はミッションマウントの交換の

手伝いをしてきましたwrench

ビートルもいつかは乗ってみたい

車の1台だなhappy01

| | コメント (6)

たんばらラベンダーパーク

皆様、お久しぶりです。

夏バテと疲労で体調が

悪いtaku27ですcoldsweats01

先週の夏休みに姉さんと

『たんばらラベンダーパーク』に

行ってきましたrvcar

ここは冬になると

『たんばらスノーパーク』になり

僕らのホームゲレンデですsnowboard

20100811151630

20100811153307

20100811153557

20100811153619

20100811160314

20100811163048

ラベンダー以外にも色々咲いてますbud

この日の東京の気温は33℃でしたが

群馬県のたんばらは22℃happy02

めっちゃ涼しかったよgood

ラベンダーも良い匂いで癒されたな~。

| | コメント (2)

2010年8月 2日 (月)

きょうのにゃんこ ぷりん編 byねこまにあ

今日は一番お姉ちゃんのぷりんですhappy01

8歳ですcat

暑くてバテてるのかだらしなさが半端ないですww

2010072313230000

2010052114280001

死んでるかと思ったよぉsad

070627_13580001

2010072318330000

2010072200240000

次の写真、よく見て!

ぷりんが足乗せてるけど。。。

2010062611360001

兄さん。。。

ぷりんに足乗せられてますが・・・coldsweats01

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »