« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

ブレネタ無いっす。。。

梅雨まっさかりrain

皆様、湿気にやられて

ませんか?!

久しぶりのtaku27の

記事ですが、残念ながら

ブレネタじゃありませんcoldsweats01

だって、何もしてないんだもん

(笑)

今日は何となく思い立って

風呂の掃除をしてみたup

って言っても、何日か前から

宣言してたんですけどpunch

勿論、風呂掃除の写真なんか

ありませんが、約3時間掛けて

ピカピカにしましたshine

風呂掃除って言っても

風呂桶じゃなくて、浴室全体です。

マット、桶の蓋、シャンプーなんかの

ラック、タイル、壁、蛇口廻りetc

カビキラー対策にゴム手して

マスク二重でやったけど、

それでも鼻と喉の奥に残る

カビキラー臭・・・。

ちょっとキモいっすbearing

でも、こういう掃除って

意外とストレス解消に

なるかもflair

一心不乱に擦って擦って

綺麗になってくと、心の中に

溜ってた何かが少し流された様な

気がしますhappy02

皆さんはどんな風に

ストレス解消してますか?

( ̄ー+ ̄)

| | コメント (13)

2010年6月14日 (月)

梅雨入り~>< byねこまにあ

こんにちは~

特別、書くこともないので可愛く撮れた写真だけ載せておきま~すhappy01

ゴン太くんの膝枕で寝てるのはぽんずちゃんで~すsleepy

2010061023420000_2

人間もこんな格好で寝ることあるよね~ww

この子はみつちゃんですheart

2010061116530000_2

植えられちゃった?bud↓↓↓

2010061200370000

中にいるのはぽんず

右端にいるのはゆずですcat

| | コメント (8)

2010年6月 7日 (月)

風邪ひいてます・・・byねこまにあ

先週、ドラッグストアのバイトで風邪菌をもらったらしく

喉が痛くなって、鼻水ズルズルになって。。。

鼻が落ち着いたかと思ったら今度は咳が出始めてぜんそくに。。。

薬局って具合悪い人が薬求めてくるから、意外と菌がいっぱいなんだと思う

この冬、風邪引かず過ごしてきたのに~

梅雨入り時期に風邪ってwobbly

一番、治りにくくない?

昨日の兄さんの日記を読んだ方はわかると思いますが

忙しくしてる兄さんに風邪を移すわけにはいきません。

が、風邪菌もらってくれたら、おいらの風邪も治る??w

たまに熱も出てるけど気にしな~い(笑)

毎日、庭のお花見て元気もらってるのでそのうち治るでしょup

お花、育ってますよー

2010060711390000

にゃんこもお昼寝~

2010060621380000

| | コメント (10)

2010年6月 6日 (日)

おひさしぶりです

随分ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

いやぁ~多分死んじゃいますsweat02

確実に過労死街道まっしぐらdash

でも、新しい仕事は楽しくてねup

って言っても家に帰ってきたら

グッタリで・・・。

一日中、PC見てる事が多いから

家に帰ってきても、休みでも

持ち帰り仕事をやる以外は

何もしてませんcoldsweats02

ヤフオクでパーツ漁りもしてないし

ニュースすら見たくない感じpc

一応、みなさんのブログは定期的に

見させてもらってるんですが

コメントする気力無し(笑)

もはや、このPCはほぼ

ねこ姉さんが使ってる感じcoldsweats01

今日はお休みなんですが

姉さんおかんを病院に送迎し

夜は20時頃から担当店舗の

改装のお手伝い。。。

今更になって『手伝います!』って

言わなきゃ良かったって後悔。。。

ついこないだは親戚に不幸が

あったりして急遽、親兄弟を

乗せて片道2時間走ったり。

クレームがあったりでお客さん家に

行ってみたり。

まあ、とにかくバタバタしております。

そんなんだからブレを構ってやる

体力も無く、ましてや家事のお手伝いすら

出来てない感じ・・・。

姉さんに申し訳無いと思いつつ

座ったら身体が動かないんですよねdown

疲れすぎててメシも食いたくないしsweat01

うーん、やばいなぁ(@Д@;

夏を越せるんだろうか???

タダでさえ、暑いの苦手なのにsun

仕事自体は充実してるんですけどね。

打ち込み過ぎて、バランスが取れなく

なってます。

一週間がやったら早いし・・・。

って、事でおそらくtaku27から

記事のアップは暫くお休みになるかと。

ネタが無いことが大きな要因なんですが

それ以上にPC見たくないって感じ(爆)

しばらくは姉さんの記事でお楽しみ下さい。

それではまたいつの日か・・・paper

| | コメント (6)

2010年6月 1日 (火)

ゆずぽんず&バラ  byねこまにあ

今日、めずらしく同じ柄同士が並んでたhappy01

2010060108490000_2

この子達、そんなに仲良くないけど

今日はどうしたんだろう。。

左がゆず、右がぽんず(笑)

それから姫様へ・・・タイトルのバラhappy01

昨日、バラの写真を載せたけど

カタログで見つけた~happy02

2010060119150000_2

多分コレだよね?

1本2400円ってcoldsweats01

枯れたら立ち直るまで時間掛かりそうw

| | コメント (4)

パウンドケーキ byねこまにあ

最近、暇さえあればパウンドケーキ作ってますhappy01

先日は抹茶マーブル、今日はクリームチーズでgood

2010052600180000

2010053123590000

でもねー、抹茶はちょっとぱさついてたwobbly

写真でもパサついてるのが分かると思うけど、アーモンドプードル入れたから?

でもレシピにはそう書いてたし・・

今度は抜きで作って見ようと思う。。。

で、クリームチーズのほうは・・・

クリームチーズ100グラムしか入れてないのに

しっかりチーズ味でおいしく出来ましたhappy01

チーズケーキやレアチの時ってクリームチーズ、

1箱使うから100グラムでクリームチーズを実感できるとは思ってなくてsweat01

意外とおいしくできてよかったですhappy01

ホントはシュークリーム作りたいんだけど

時間があるときじゃないと集中して作れないから

お休みの日で用事のない日に作ろうと思ってますsmile

そーそー、姫と話してたバラ、写メってきたから載せときますheart01

2010052908150000

立派に咲いてて重いせいか下向いてますがcoldsweats01

周りが白で真ん中がピンクでとっても可愛いですheart04

ここのお宅は毎年バラが咲いてていつも綺麗で羨ましいup

こんな風に育てれたらいいのになぁ。。。

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »