« お疲れ様でした~byねこまにあ | トップページ | 情報求むっ »

2010年5月 6日 (木)

オフミ延長戦ww

よーすけさんブログにも

書かれてましたが、

オフミの翌日によーすけさんご家族と

横浜ツアーしてきましたmotorsports

待ち合わせは第三京浜の

保土ヶ谷PA。

まずはお子ちゃま達の着替えを

買いに行くのにショッピングセンターへhotel

何故かその辺りから、長男ハヤト君と

ねこ姉さん。

長女カエデちゃんと僕というカップル成立

(笑)

ずっと手を繋いで歩いてましたよheart04

そして、よーすけさんは書き忘れてましたが

MOONへ行きましたeye

MOONて行った事ある方はご存じだと思いますが

意外と小さくて狭いんですcoldsweats01

これから初めて行く方もMOONに過度な期待は

しちゃいけませんw

店内には1時間程居たでしょうか?

お店から出た、よーすけさんの一言。

「ここに来る車見てる方が楽しいね」

(爆)

特に気になる物も無く、何も買い物せずに

MOON終了。

はっきり言ってMOONはネットで充分かもですw

ま、かなり混んでましたしね。

その後は、よーすけさんブログで書かれてた通り

中華街行って山下公園歩いて

みなとみらいのイルミを横目にナイトクルージング。

地元に住んでると逆に混んでる

中華街って知らなくてね。

もうビックリしましたよ。まさかあんなだとは。

流れに従って歩くしかないから、ゆっくり見る事も

ままならず。。。

でも、よーすけさんご家族は楽しんで

頂けたようで( ̄ー+ ̄)

次はもうちょっと混まない時期に行きましょうw

最後のファミレスでは時間も気にせず

おしゃべり三昧w

お子ちゃま達は大人に呆れて寝ちゃってましたsleepy

気が付けば深夜2時だもんねhappy02

次女のアズサちゃんがグズリ始めなかったら

まだまだ喋ってたかもbleah

(爆)

そんなこんなで逆に僕達もGWを満喫

させて頂きましたよgood

よーすけさん、奥様、ハヤト君、カエデちゃん

アズサちゃん、楽しいGWをありがとうございましたhappy02

|

« お疲れ様でした~byねこまにあ | トップページ | 情報求むっ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

大変楽しいゴールデンウイークになりました!
ありがとうございました!

地元案内をしていただけるのも、各地に知り合いがいる特権ですからオフミの違った楽しみですね!
貴重な休みを僕たちのために使っていただきまして、家族共々感謝しております。

また機会がありましたら寄りますね!!

投稿: よーすけ | 2010年5月 6日 (木) 20時34分

こちらこそ本当にありがとうございました♪

子供達がベタベタと・・・申し訳ないやら助かるやら^^;
本当に楽しいGWとなりました。
アズさえ起きなきゃ!本当にもっと話していたかった。

また、会える日を楽しみにしてますね(o^―^o)

投稿: よーすけ@嫁 | 2010年5月 6日 (木) 21時38分

よーすけさん&奥様こんばんは。


お楽しみ頂けて何よりです(^○^)

混んでなければ、もうちょい色々まわれたんですけどねup

それはまたの機会に(笑)

あの時、アズちゃんが起きなきゃ確実に日の出を迎えてましたね(爆)


次回のsecretトーク会が楽しみですsmilesmilesmile

投稿: taku27 | 2010年5月 7日 (金) 00時07分

横浜ツアー楽しめたみたいですね。
最近のオフミじゃ、ブレのツーリングとかないから、
うらやまし~。。。

MOONネタを一つ。
本牧のMOONもガッカリかもしれないけど、
アメリカのL.A近郊にある本店は、
グッズに関してはもっとガッカリですよ。。。
雰囲気と置いてる車は最高なんだけど。

投稿: ティガー | 2010年5月 7日 (金) 00時09分

ティガー兄さんwこんばんは。

ブレでツーリングも良いですねぇ( ̄▽ ̄)

是非、やってみたいです♪

MOONは本国でもガッカリなんですね(笑)

やっぱりMOONは雰囲気を楽しむ店なんですかね?

いちいち高いし(爆)

投稿: taku27 | 2010年5月 7日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様でした~byねこまにあ | トップページ | 情報求むっ »