« 間に合った!! | トップページ | お疲れ様でした~byねこまにあ »

2010年5月 4日 (火)

オフミ!!

今年のオフミも暑かったですね~coldsweats01

参加台数も多く皆さん個性的で

参考になることが沢山ありましたup

今年のオフミの模様はブレスケさん、m師さん、

ななまるさんが詳しくアップされてますんで

是非、ご覧下さいeye

さて、今年もオフミのイベントとして

taku27号のカスタムをしました。

Dscf0559_2

エクステリアカスタムとして

ランニングボードを装着~wrench

サイドステップは蜘蛛の巣の温床に

なるから付けないつもりでしたが

たまたま、ヤフオクにて1500円でGET!!

このランニングボードはディーラーOPで

9万OVERのお品物ですcoldsweats02

なんてお買い得happy02

最近はパイプ型のサイドステップを

装着されてる方が多いですから

高年式にランニングボードは新鮮flair

でも、大変だったなぁ( ̄Д ̄;;

途中、やめようかと思いました

(爆)

それから点火系カスタムとして

MSDのコイル、プラグコード

アクセルのローター&キャップを

用意しておきました。

僕がランニングボードと格闘している間に

よーすけ師匠がやってくれていたんですが

デスビキャップのトルクスがどうしても

外れないとの事でキャップ&ローターは

断念bearing

ここは改めてショップにでもお願いしようと

思います。

今回のオフミカスタムも皆さんに

お手伝い頂き

大変感謝しておりますm(. ̄  ̄.)m

前回よりも参加者が多かったのに

自分のカスタムに夢中であんまり

お話出来ないのが残念でしたが。。。

皆さん、暑い中お疲れ様でしたhappy01

次回のオフミも宜しくお願いしますup

最後にオフミアルバムを・・・(笑)

2010050215090001

Dscf0543

Dscf0546

Dscf0556

Dscf0563

おまけ

子供達にデジカメ貸してたら・・・。

Dscf0588

Dscf0607

Dscf0613

|

« 間に合った!! | トップページ | お疲れ様でした~byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

オフミお疲れ様でした!

大変な作業だったみたいですね!
ランニングボードも無事に付いたようで何よりです!
オフミでの作業は心強いですよね!
もう、taku27さんとよーすけさんの共同作業はオフミのメインイベントになりつつあるような‥(笑)

高年式のランニングボードは見かけませんね!
新鮮です!

オフミでまた進化しましたね!(^O^)

投稿: ブレスケ | 2010年5月 4日 (火) 21時07分

お疲れ様でした!!

個人的に次の日もお世話になってしまい、申し訳ありません。
家族は大変喜んでました。
ありがとうございました。

ランニングボード、軽くテンパりましたね。(笑)
あんなに大変だとは思いませんでした。

点火系ですが、確認だけはしておいてくださいね。
勝手にやってしまってごめんなさい。(笑)
絶対時間が無くなると思ったんで。
キャップは持ち寄った工具ではどうにもなりませんでした。
悔しい・・・。

ボイドも僕が履いていた時より綺麗でしたね。(笑)
きっとボイドも喜んでるでしょう。

次はメーターのLED化ですかね??
(笑)

またパーツを持ち寄って
ガッツリやりましょう!!

お疲れ様でした!

ありがとうございました!

投稿: よーすけ | 2010年5月 4日 (火) 22時20分

ブレスケさん、こんばんは。

ランニングボード、なんとか装着出来て良かったです(笑)

共同作業っていうか、頼りっぱなしですcoldsweats01

ランニングボードが予想以上に大変で、オフミでやるには重すぎましたね
(笑)

投稿: taku27 | 2010年5月 4日 (火) 23時01分

よーすけさん、こんばんは。

今年もお疲れ様でした&有難うございました!

横浜ツアー、楽しんで頂けて良かったです(笑)

ランニングボード、大変すぎましたねcoldsweats01

あれは一人じゃ、どうにもでしたね。オフミの存在にも感謝です。

点火系、勝手にやってなんて言わないで下さいsign03

寧ろとても助かりましたよhappy01

キャップは何とかしますup
ショップが(笑)

ボイドは今後も頑張って磨きますねsmile

次は…。

メーターLED化ですかね。
近い内にやりたいです!

次回もご指導宜しくですhappy02

投稿: taku27 | 2010年5月 4日 (火) 23時13分

オフミお疲れ様でした♪
車しか取り柄のないよーすけさん??(笑)ですが、お役に立ててるようで何よりです^^
本人も心から楽しんでますので、どんどん仕事あげてくださいね(。-∀-)化♪

次の日も、遅くまでお世話になってしまい・・・
とっても嬉しかったです☆ありがとうございます!

ねこ姉さん♪
オフミではゆっくり話せなかったけど、次の日にたくさん話せてよかった(o^―^o)

子供の世話もたくさんさせてしまいごめんなさい。
お二人のおかげで、最高のGWとなりました。

スノーボールもとっても美味しかった❤
私が持って帰るはずのお土産・・・なぜか消えてました!
ショックでかい!!(-"-怒)

また次合う時も楽しみにしてますw

投稿: よーすけ@嫁 | 2010年5月 4日 (火) 23時53分

よーすけ@嫁さん(笑)

いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございましたhappy01

チョー混雑の中、歩き回らせてしまって申し訳ない><

でも、喜んでもらえてヨカッタですよ~happy01

お子様達もハッスルハッスルでしたね(笑)

お世話というほどお世話してませんので気になさらずにww
むしろ、私が遊んでもらってたかも!?w

スノーボール・・・・・どこいったんでしょうね・・?

刃物市で持参しますわpresent

投稿: ねこまにあ | 2010年5月 5日 (水) 00時08分

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!楽しみに待ってます。

スノーボールだけじゃないですよwww

刃物市の日程がわかったら連絡しますね~。

投稿: よーすけ@嫁 | 2010年5月 5日 (水) 00時22分

よーすけ@嫁さん(爆)

こんばんは~。

日々よーすけさんには大変お世話に

なっておりますm(_ _)m

今後もお世話になるかと・・・w

横浜、もうちょっとマニアックな所も

案内したかったんですが、地元人も

ビックリの混雑だったのでw

10月、確実に突撃しますんで

宜しくお願いします♪

投稿: taku27 | 2010年5月 5日 (水) 00時45分

こんにちは!
当日はお疲れ様でした!
頼まれてたパーツも無事に届けられたので、任務遂行できて良かったです!
デスビキャップが残ってしまった様ですが一通り終わって良かったですね!
tipも結局時間がなくなってしまい合わせられまでんでしたが次回は是非!!
またお会いしましょう!!

投稿: m師 | 2010年5月 5日 (水) 14時08分

m師さん、こんばんは。

パーツありがとうございました(*^_^*)

お陰様でまた一歩カスタムが進みましたよ。

Tip、頼んだのにすいません・・・。

帰ってから思い出したくらいです。。。

次回はじっくりお話しましょうね♪

投稿: taku27 | 2010年5月 5日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った!! | トップページ | お疲れ様でした~byねこまにあ »