« オフミ!! | トップページ | オフミ延長戦ww »

2010年5月 4日 (火)

お疲れ様でした~byねこまにあ

オフミ。お疲れ様でしたhappy01

オフミの様子はtaku兄さんが書いてるので、

おいらは感想だけ書きます(笑)

あんなに沢山のブレが集まるとかっこいいですね~upgood

同じ黒でも人によって全然違うし、白もカッコいいし

m師さんの色もすごくいいですよねぇhappy01

ちなみにうちはサザエの○○○号ですが・・・

作業中って楽しそうhappy01

おいらは作業してるのを見てるのも好きだし

簡単なことなら一緒に作業したい派ですwrench

今回も、よーすけさんにお世話になりっぱなしの作業で

奥様に申し訳ないと・・・すいませんねぇ。。。

よーすけさんの奥様、エルクさんの奥様、ブレルッチさんの奥様、

おいしいお料理をありがとうございましたm(. ̄  ̄.)m

トルティーヤ、おいらも挑戦してみる~happy01

ブレスケさんちの姫様のロールケーキ絶品ですhappy02

姫よ!マジでおいしかったよ~up

ごちそうさま~

おいらのスノーボールもおいしいって言ってもらえてヨカッタヨカッタsweat01

前日に昼夜、仕事だったからたいしたもの作れなくてdespair

でも、売れてよかったわhappy01

残ったら淋しいも~んww

皆様。お疲れ様でした~good

|

« オフミ!! | トップページ | オフミ延長戦ww »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

オフミお疲れ様でした♪
トルティーヤ、喜んでもらえて良かったです。
http://cookpad.com/recipe/184164
クックパッドの↑このレシピが最近のお気に入りです^^

よーすけさんは大好きな車いじり、私は料理で楽しかったです。
次からも、私の事は気にせず使ってやってください(笑)

ロールケーキ美味しかったですよね❤
生クリームたっぷり系は苦手だけど、あのクリームは絶品でした。
美味しかったってお伝えくださいってお願いしておいたけど、
ちゃんと届いたかしら??(笑)

前日も仕事だったのにお菓子ありがとうございます。
本当に美味しかった~~~~❤

投稿: よーすけ@嫁 | 2010年5月 5日 (水) 00時16分

よーすけ@嫁さん

クックパッド、いいですよね~

ちなみに私もクックパッド見て色々参考にしてます。
自分でも書いてますがつくれぽ出してる方が多いですcoldsweats01

おやつカテゴリーでレシピ載せたりしてるので良かったらみてくださ~いhappy01

投稿: ねこまにあ | 2010年5月 5日 (水) 00時36分

cat姉サマ
お疲れサマでしたconfidentオフミレポートを読んでいると楽しさが伝わってきますねhappy01
うーッdash行きたかったsign01bearing集まったブレーザー軍団も迫力満点だったんだろうな〜eyeshine
ロールケーキそんなに好評だったなんてhappy01美味しく食べてもらえて良かったぁhappy02作った甲斐がありましたgood
スノーボール美味しかったですdeliciousheart02私が作るとカントリーマァームみたいな食感に…wobblysweat02またチャレンジしてみますscissors

よーすけ@嫁サマ★
初めましてhappy01オフミお疲れサマでしたconfidentロールケーキが好評だったと、ブレスケから聞きましたflair嬉しかったですconfidentheart02絶品だなんて言われてしまうと次回にプレッシャーがshocksweat01
次も喜んでもらえるように頑張って美味しく作りますwinkscissors

投稿: 姫 | 2010年5月 5日 (水) 11時24分

こんにちは!
当日はお疲れ様でした!
お土産にもらったスノーボール…初めて見た家族が「コレなんて言うお菓子?」って興味津々の様子でした!
既に影も形もありませんが…(笑)
家族共々美味しくいただきました!
図々しいのですが次回も是非お願いします!!

投稿: m師 | 2010年5月 5日 (水) 14時23分

ねこまに姉さん、オフミお疲れ様でした!

サザエの…ってより僕にはエメラルドに見えますよ!
taku27さんと姉さんでマメに洗車してらっしゃるからキレイですね!

m師さんブレ、あのインディゴブルーって良い色ですよね〜
見てて落ち着くというか‥キレイです

白も爽やかだし、ピューター(エルクさんブレ)もシブ目でカッコいい色ですよね

黒に見慣れると、違う色も良くなっちゃいます
(^^ゞ

スノーボール美味しかったですよ!姫の分までありがとうございました!
m(__)m
ぜひまたお願いします♪

姫も、サクサクだ!と言ってました(笑)

投稿: ブレスケ | 2010年5月 5日 (水) 21時06分

姫さまhappy01

時間がないのに作ってくれてありがとうhappy01

みんなに喜んでもらえてよかったねnote
作った甲斐があったね^^

スノーボール、無事に届いてよかったわ。

次回はもっと作っていかなきゃcoldsweats01

投稿: ねこまにあ | 2010年5月 7日 (金) 16時50分

m師さんhappy01

家族にまで喜んでもらえて嬉しいですup

前日、仕事だったので大した物は作れなかったけど
次回はもっといっぱい作れたらいいな~って思ってますhappy01

スノーボールは多少、日持ちするのでまた作って行きますねgood

投稿: ねこまにあ | 2010年5月 7日 (金) 16時52分

ブレスケさんhappy01

姫におやつ、届けてくれてありがとうございましたnote

ブレスケさん、スノーボール食べれたかな?
みんなの分だったんだけど、作業してた人たちは
夢中になってたので食べてない人もいたけどsweat01

次回はもっと作って行きますねdelicious

投稿: ねこまにあ | 2010年5月 7日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフミ!! | トップページ | オフミ延長戦ww »