« パウンドケーキ | トップページ | メーター照明LED化・・・その2 »

2010年5月16日 (日)

メーター照明LED化・・・その1

昨日(5/15)を持って3年8ヶ月通った

店舗を卒業し、明日(5/17)から

新しい部署での仕事になります。

その谷間の今日はかなり前から

温めていたカスタムに着手wrench

随分前によーすけ師匠が

やったのの真似っこです

(笑)

20100516132606

メーターパネルの裏です。

これを外すまでは10分掛からないくらい。

ひたすらネジやコネクターを外すだけ。

20100516133513

これがバルブ。T10サイズが6個。

こいつ、厄介者でね。

ソケット部とバルブが一体化されてて

外れません。

20100516133908

なのでLED化やバルブを交換したい場合

このT10ミニベースが必要。

これがなかなか手に入らないアイテムで

僕はよーすけ師匠から頂きましたhappy02

が、2個足りずcrying

96は4個で足りるんだとか。

おそらく右ハンドルになった

99あたりから変更なんでしょうね。

20100516133836

今回、使用するLED。

Yオクで購入です。2個1セットのくせに

販売価格は1個から。

しかも4個1セットとして買わされる品物。

でも、明るいんですflair

20100516134421

ミニベースと合体。

2個足らないミニベースはとりあえず

良いやって事で4個を装着。

ここまでは、はかどってたんだけどな。

・・・続く。

|

« パウンドケーキ | トップページ | メーター照明LED化・・・その2 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パウンドケーキ | トップページ | メーター照明LED化・・・その2 »