« メンテナンス♪ | トップページ | 間に合った!! »

2010年4月27日 (火)

晴れそうですね♪

お楽しみのオフミまでもう少しですねhappy01

天気予報も今の所は晴れsun

そして22℃くらいになる感じcoldsweats01

去年もえらい暑かったけど気温は

覚えてないなぁ。

会場の公園はまわりに太陽を遮る建物が

無いので日焼けしたくない方は日焼け止めを

忘れずに!!

さて、今日はtaku27にとってオフミ前の

最後の休み。

て、事で洗車してきましたよ。

しかも7時間も掛けて

(爆)

もう、クタクタです・・・

でも、頑張った結果shine

2010042718340000

2010042718330001

久しぶりにピカピカです(v^ー゜)

でも洗車始めた瞬間から雨降ってたしrain

明日の昼まで雨らしいね。*((艸д・。`*)゜*。

まあ、知ってたんだけどさ・・・。

て、事でオフミ当日は汚れてますが

皆さんお許しをっw

しかも、最近はこんな事になってるし↓

20100426112119_2

桜って良いのは咲いてる時だけだよね。

その後はこんな事してくれるしww

|

« メンテナンス♪ | トップページ | 間に合った!! »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんおはようございます!

磨王もビックリ!!(笑)
の、7時間洗車!
w(°O°)w

お疲れ様でした!
m(__)m

陽射し対策に、またタープ積んでいきますね!

生地がUVカットになってるので女性陣も多少なりともホッ‥♪とできるかも知れません

僕もオフミには頑張って磨いて行きます(^^)v

オフミ楽しみですね!!

投稿: ブレスケ | 2010年4月28日 (水) 08時27分

お疲れ様でした。
僕も洗車くらいしてやらないと、いい加減何色の車なのかわからなくなってきてます。(笑)

綺麗にしても、オフミの道中で汚れてしまうのは遠方参加者の宿命ということで、半分諦めてますよ。

天候が良くなりそうでなによりですよね!
作業するにはまた暑いかも・・・。着替えが必要でしょうね!

投稿: よーすけ | 2010年4月28日 (水) 12時56分

ホントお疲れ様だったねsweat01

おいらもお菓子買ってもらえたから頑張れたよww

今度は最初からおやつ持って洗車に行こうbanana

投稿: ねこまにあ | 2010年4月28日 (水) 13時28分

こんばんは!
自分も日曜日に洗車したのですが‥‥
昨日からの雨で‥‥
また汚れちゃいました(笑)
しかし7時間とは凄いですね!
お疲れ様でした!!
当日もよろしくお願いします!

投稿: m師 | 2010年4月28日 (水) 22時57分

ブレスケさん、こんばんは。

自分でもビックリでしたw

シャンプー→ペイントクリーナー→WAX
窓ふき→シート拭き→トリムディティーラー
プラスチック磨き→メタポリ

疲れましたw
身体のあちこちが痛い・・・。

タープ、宜しくお願いしまっす。

ショーカーの輝きを楽しみにしてます
(*≧m≦*)

投稿: taku27 | 2010年4月29日 (木) 00時32分

よーすけさん、こんばんは。

何色の車か判らない(笑)

そうですよね、よーすけさんやm師さんは
旅ですからねw

汚れるのは致し方ないですよ。

僕も前日は休みじゃないし、ピカピカなのは
ブレスケさんくらいじゃないかな??
(爆)

ところでボイドって磨きのゴールが
見えないですね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: taku27 | 2010年4月29日 (木) 00時45分

ねこねえさん。

うん、疲れたねぇ。

今度からチョコレートとかいるねw

投稿: taku27 | 2010年4月29日 (木) 00時51分

m師さん、こんばんは。

僕も雨って判っていながら
洗ってしまいましたw

今朝、大量の落ち葉に
犯されてましたよ・・・。

パーツ、忘れないで下さいね!!
(笑)

投稿: taku27 | 2010年4月29日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス♪ | トップページ | 間に合った!! »