« CoolRides!! Part2 | トップページ | TEAM:ななめ出し(笑) »

2010年4月13日 (火)

GIBSON完成!!

今日は寒かったね~wobbly

雨も風も強くて台風みたいだったしtyphoon

そんな悪天候の中、電車でブレくんを

迎えに行って参りましたhappy01

2週間ぶりの対面ですw

雨が酷くて写真が撮れなかったので

今日はレビューのみでご勘弁をcoldsweats01

まず、始動時から明らかに

迫力あるサウンドnote

アイドリング時は太めの音ながら

V6エンジンて事もあり、控えめです。

抜けが良くなった事もあり、スタート時

多少かったるい感じはしますが

そんなに気になるほどじゃ無いかな。

音は最高ですsign03

GIBSONのHPで聞くより静か。

でも、主張はしっかりしてくれる重低音。

2000回転以上になるとちょっと高音も

混じってくる感じ。

ただ残念ながら横浜はなかなか

2000回転以上回す機会は少なく・・・。

雨音やらもあり、じっくり聞くことは

出来ませんでしたweep

1回、調子に乗って踏んでたら

思いっきり制限速度を超えてましたcoldsweats02

よくよく考えたら、今って交通安全週間だしbomb

危ない危ないbleah

今日だけで30㌔くらい走ったんですが、

かなり無駄に踏みましたねcoldsweats01

排気音を聞いていたくて、いつもよりギリギリで

停止させてたしng

この日を迎えるまで本当に長かったなぁ。

喜びもひとしおでございますhappy02happy02happy02happy02

オフミにも間に合ったし(笑)

|

« CoolRides!! Part2 | トップページ | TEAM:ななめ出し(笑) »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

加工を含めても
かなり安価で納まりましたね!

ギブソンを格安でゲットできた事が大きいでしょう!

高年式ブレイザーにギブソンはあまりいないでしょうから、目を魅くカスタムです!

音も満足できるようでなによりですね!
オフミはそういった意味でも参考になります。
比べられますから。

2日に拝見できる事を楽しみにしてますよ!

投稿: よーすけ | 2010年4月13日 (火) 10時09分

よーすけさん、こんにちは。

マフラー含めて6万行ってないですから、安いですよねhappy01

音にも大満足ですgoodgood

オフミでは、よーすけさん、m師さんと聴き比べしたいですねup

投稿: taku27 | 2010年4月13日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CoolRides!! Part2 | トップページ | TEAM:ななめ出し(笑) »