« ボイド♪ | トップページ | プラグ交換 »

2010年3月15日 (月)

ボイド装着♪

先日のボイドを装着しましたwrench

Dscf0533

なんかイマイチ下手くそな写真ですいませんsweat01

でも、メッチャカッコ良いっすgoodgood

実はデイトナを購入する時に候補として

迷ってたのがボイドさん。

でも、生産終了してるしヤフオクでも

なかなか出てこないお品物だったので

デイトナをチョイスした訳ですhappy02

え?

デイトナはどうするかって?

勿論、お気に入りですから

手放す様な事は致しませんcrown

デイトナさんには冬に頑張ってもらう事に

しようと思っておりますup

それにしてもリヤの255は凄いね!

ちょー迫力ありますよpunch

写真撮りたかったんですが

尋常じゃないくらいの汚れ具合なんで

自主規制させて頂きました(笑)

迫力のリヤビューは後日披露しまっすsoon

|

« ボイド♪ | トップページ | プラグ交換 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんおはようございます!

確かにブレ用のボイドは見かけないですよね!
カッコいいです!

クーパータイヤで逞しく見えますね…(@゚▽゚@)

こりゃますますオフミが楽しみです〜♪

あ、純正ホイールはどうされるんですか?

もしご不要なら僕に格安で譲ってください!!
(^^)v

投稿: ブレスケ | 2010年3月16日 (火) 06時07分

ブレスケさん、おはようございます。

ボイド&クーパーで何だか逞しくなりましたよねhappy01

あとは頑張って磨かなきゃねshine

純正ホイールは残念ながら車検用ですcoldsweats01

純正グリルならあるけど?(笑)

投稿: taku27 | 2010年3月16日 (火) 10時35分

フロント7j、リア8jの異径ですので、(なるべく外径を合わせるように努力しましたが)タイヤチョイスには注意して下さいね!
リアの255はムチムチ感がたまりませんよね!
リアからの眺めに迫力が出ます!
ボイドを磨き上げて、タイヤワックスで仕上げれば完璧!ですね!

投稿: よーすけ | 2010年3月16日 (火) 21時18分

よーすけさん、こんばんは。

異径ってのは初めてですが

かなりの迫力ですね(*^_^*)

タイヤチョイスは悩みそうですが

頑張ってクーパーを輸入が出来ればと思ってます。

磨きも頑張ります!!!

投稿: taku27 | 2010年3月16日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイド♪ | トップページ | プラグ交換 »