« ステッカーチューン | トップページ | GIBSON装着・・・? »

2010年3月27日 (土)

オフミに向けて♪

お楽しみのオフミまで

一ヶ月を切りましたねup

最近、仕事が忙しすぎて身体が

ボロボロですがオフミが励みになって

なんとか頑張ってますscissors

皆さん、オフミに向けて気合いが

入ってる感じですが僕も負けませんよpunch

ってことで、m師さんにお願いして

SummitRacingからパーツを輸入してますairplane

ほぼネタバレしてる感はあるんで

隠してもしょうがないかw

まずは・・・

Acc120142_w

Acc130141_w

ACCELのデスビキャップ&ローター

2つ合わせて、$57.9。

日本だと11800円くらい。

そして・・・

Msd32839_w

MSDのプラグコード。$95.95

日本で買うと18400円。

最後に・・・

Msd8231_w

MSDのイグニッションコイル。

$43.95。

日本で買うと8200円。

送料を折半してもらっても

$248.35です。

1ドル93円くらいで計算しても

22724円。

日本で買った場合、パーツ代だけで

38400円だからかなり安いよねlovely

助かっちゃいますね~happy02

m師さん、本当にありがとうございますhappy01happy01

これらのパーツですが、オフミの時の

イベントとしてよーすけ師匠にご指導頂きながら

カスタムしちゃいたいと思ってますwrench

点火系カスタムにご興味ある方は

是非お楽しみにsoon

因みにm師さんがまたNEWパーツを

仕入れてますが、そいつは二人の

秘密にしておきます(笑)

|

« ステッカーチューン | トップページ | GIBSON装着・・・? »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

MSDのコードは8ミリと太いので、純正のコードホルダーが使えません。
8ミリ対応のコードリテーナーを準備しておくとイイですよ!!

投稿: よーすけ | 2010年3月27日 (土) 11時06分

よーすけさん、こんばんは。

そうでしたsign03

探してみますup

ありがとうございますhappy01

投稿: taku27 | 2010年3月27日 (土) 23時06分

サミットから発送の連絡が来てたので
今週中には届くと思いますよ!
NEWパーツ‥オフミで披露しようかと思ってます!

投稿: m師 | 2010年3月28日 (日) 22時48分

m師さん、こんばんは。

もう届くんですね!

早いなぁ☆

楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: taku27 | 2010年3月29日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッカーチューン | トップページ | GIBSON装着・・・? »