« お知らせ!! | トップページ | ボイド装着♪ »

2010年3月 9日 (火)

ボイド♪

♪ドナドナドーナドーナー♪

よーすけさんから激安で譲って頂いた

ボイド&クーパーが到着しましたship

20100309165357

どーん!!!!

今日はとりあえず、この写真で(笑)

猫たちが遊び場にするので、200リッターの

業務用ごみ袋みたいなのに入れて

外の階段下へ避難w

装着は来週の予定ですが・・・。

月曜日は休日なのに上司との面談dash

そして火曜日は雨予報rain

うーんww

実はタイヤ&ホイール以外にもアイテムが

溜まってきていましてsweat01

オイル20L缶買ったから交換しなきゃだし、

プラグとプラグレンチ買ったからプラグ交換も

しなきゃだし、こないだカスタムしたパークの配線が

何やらおかしな事になってるので直さなきゃだしwrench

多分、カニさんが外れてるんだけどねcoldsweats02

ポジション点灯はしてるけど、ウィンカー点灯が

してない模様sweat02

やっぱり、ちゃんとギボシで接続しなきゃダメかなcatface

ギブソンはショップからの連絡待ちtelephone

多分、オフ会までには間に合う予定ですsign05

あ~晴れた休日が欲しい!!

(笑)

|

« お知らせ!! | トップページ | ボイド装着♪ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

もう到着したのですか!!
早いなー・・・。

あまり綺麗にしていないので、しっかり洗って&磨いてやって下さい。。。。

なかなか見ないレアタイヤなので、(レアサイズでもある)見る人が見れば刺さるはず!!(笑)

僕も今日ミッキートンプソンが届きましたよ!

ちょっと厄介モノですが・・・。

投稿: よーすけ | 2010年3月 9日 (火) 21時06分

よーすけさん。

届きました♪

クロネコヤマトって凄いですねw

ムチムチなサイズが既に刺さってますww

装着が楽しみです。

ミッキートンプソンにも早くお目にかかりたいです!

投稿: taku27 | 2010年3月 9日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ!! | トップページ | ボイド装着♪ »