« オフミに向けて♪ | トップページ | こんにちは~♪&姫様へ byねこまにあ »

2010年3月30日 (火)

GIBSON装着・・・?

やっと、ショップから入庫のOKが貰えて

本日預けてきましたwrench

で、行ったものの・・・。

表には点検入庫のC5が2台。

ガレージ内には不動のアイアンと

チェロキーとインパラが・・・。

預けて良いんだろうか?w

めっちゃ忙しそうだしcoldsweats01

まあ、結局預けてきたんですけどね。

とりあえず、オフミの日は伝えてあるから

それまでにはやってくれるみたいですhappy01

夢にまで見たGIBSON。

ここまで来たらいくらでも待ちますって感じ

(笑)

果報は寝て待てってねconfident

そんな心境でございます。

皆さんもお楽しみに~note

|

« オフミに向けて♪ | トップページ | こんにちは~♪&姫様へ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

いよいよメインイベントに着手ですね!!

音&仕上がりが楽しみ♪

チーム「ナナメ出し」でも結成しますか!!
(笑)

投稿: よーすけ | 2010年3月30日 (火) 19時53分

よーすけさん、こんばんは。

はい!

メインイベントでございますhappy02happy02happy02

フランジの溶接によって、出口の位置がどうなるか楽しみですね。

「チーム:ナナメ出し」

(笑)

良いですねぇsmile

m師さんにステッカー作ってもらいますか

(爆)

投稿: taku27 | 2010年3月30日 (火) 20時12分

taku27さんこんばんは!

いよいよマフラー装着ですね♪
オフミが待ち遠しいです!

チームナナメ出し!!
(笑)

ぜひ僕もそのチームに入りたいです!
(笑)

投稿: ブレスケ | 2010年3月30日 (火) 23時16分

ブレスケさん、こんばんは。

恋い焦がれたギブソンですhappy02

めっちゃテンション上がりますねshine

チームななめ出しに入りたいsign02

じゃあ、ブレスケさんもギブソンが必要ですね

(笑)

投稿: taku27 | 2010年3月31日 (水) 00時23分

よーすけさんgood

チーム「ナナメ出し」

最高のネーミングです(笑)

ぜひm師さんに頼んでステッカー作ってもらいましょupwardright

投稿: ねこまにあ | 2010年3月31日 (水) 00時28分

こんばんは!
イヨイヨですね!ギブソン!!
早く付けて貰いたい気持ち……すっごくわかります!!
今でもたまに窓開けて排気音聞き入ってますよ!トンネルだとなおさら…(笑)
フランジ溶接で対応するんですね!自分のも溶接だらけで、あんな感じになっちゃいましたが…(^^ゞ

チーム・ナナメ出し!……旗揚げですね!!(笑)

何か考えてみますかぁ!!

投稿: m師 | 2010年3月31日 (水) 22時50分

m師さん、こんばんは。

いよいよですよ〜happy01

僕のブレ弄りのメインイベントですup

僕が買ったギブソンは4dr用なんでフランジだけが問題ですね。

音、聞き入っちゃうでしょうね(笑)

ホームページので何度も聴きましたが、あれが現実になるかと思うとヨダレが出そうです(爆)

「チームななめ出し」のステッカー、是非ともお願いします(笑)

投稿: taku27 | 2010年3月31日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフミに向けて♪ | トップページ | こんにちは~♪&姫様へ byねこまにあ »