« 塗装しました♪ | トップページ | まったり・・ byねこまにあ »

2010年2月 2日 (火)

エアインテーク装着!

20100202115219

お昼頃ですが、こんな感じになってましたsnow

寒くて家から出たくなかったんだけど、

頑張ってインテークの装着をしましたよwrench

装着は至って簡単なので・・・。

20100202130456

20100202130521

20100202144332

こんな感じになりましたhappy01

さっそく20キロほど走ってきましたが

これは良いですgood

絶対に下がスカスカになるかと思ってたんですが

全然そんな事は無くって、むしろクリープも

良くなった感じ。

今までの踏み方だととスピードが出過ぎるww

アクセルレスポンスが非常に良くなりましたねup

音は吸気音は変わらず、エンジン音と排気音が

若干大きくなったかな。

これでギブソンを装着したら、また違うんでしょうけどねconfident

体感出来るカスタムってのは本当に楽しいなshine

今回もパークカスタムに続き大成功scissors

そして今回もよーすけ師匠に感謝ですhappy02

|

« 塗装しました♪ | トップページ | まったり・・ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

寒い中、お疲れ様でした。

案外すんなり収まったみたいですね。

ラジエーターキャップなんかが左ハンドルとは逆なので心配してましたが・・・。

マルチアングルのステーが無骨ですが、許して下さい。

やっぱり排気音はちょっと大きくなりますよね!
僕もそうでした。

体感できるほどの効果があったようで良かったです。

壊れてないかこまめにチェックしてやって下さいな。
(笑)

投稿: よーすけ | 2010年2月 2日 (火) 20時46分

よーすけさん、こんばんは。

はい、上手く行きましたψ(`∇´)ψ

あっけなくて『これで良いのか?!』って

思っちゃいましたww

寒い中、窓を開けて走ってみましたが

確実に音が大きくなってますね。

って言っても騒音レベルじゃないし。

チェックと言えばクリーナーキットを

買わなければ( ̄◆ ̄;)

投稿: taku27 | 2010年2月 2日 (火) 21時19分

taku27さんこんばんは!

一見、自作には見えない出来ですよね!
グリーンもほとんどメドウグリーンですね(笑)

排気音も大きくなるんですね〜!
排気音ていえば、僕もマフラー換えたいです‥

あれ?
K&Nステッカーが‥(笑)

投稿: ブレスケ | 2010年2月 2日 (火) 22時55分

ブレスケさん、こんばんは。

色、写真だと似てるんですが実際はちょっと濃かったです(笑)
まあ、ほぼ似てるんでup

ブレスケ号のマフラーはピカピカ過ぎて社外品に見えますね!

2月の給料が出たらギブソン買いますhappy02happy02happy02

投稿: taku27 | 2010年2月 2日 (火) 23時45分

taku27さんおはようございます!


ぬおぉ〜!

ついにギブソンいっちゃうんですね!(>_<)♪

テンション上がってきます(。≧∇≦。)

taku27さんがギブソンなら…
僕は本国マフラーにフローマスターの組み合わせを狙おうかな‥(;^_^A

投稿: ブレスケ | 2010年2月 4日 (木) 04時48分

ブレスケさん、おはようございます。

やっと買える目処がつきそうです(笑)

本国マフラー、出口がサイド出しなのは同じですもんね(^○^)

そこにフローマスター、良い音になりそうです!

投稿: taku27 | 2010年2月 4日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塗装しました♪ | トップページ | まったり・・ byねこまにあ »