« バレンタイン | トップページ | 抹茶ケーキ byねこまにあ »

2010年2月24日 (水)

待望の・・・

ブレ55さん号が待望の

ホイール交換されて良い感じですねgood

めっちゃカッコ良くて羨ましいhappy01

しか~しsign01

taku27号にも待望のアレが・・・soon

いや~やっと手に入りましたよ。

夢にまで見たこちらのお品物sign03

20100224190837_2

で、でかい・・・。

20100224191145

20100224192156

ご存じの通り、こいつはフランジが~99までの

おにぎり形なんでボルトオンとはいきませんcrying

今の所、ショップにて加工取付けの予定wrench

フランジを輸入する手やDIYでやっちゃう手も

あるんですが、車検を踏まえて考えると

先日お世話になったショップにお願いしようかなと

考えておりますconfident

て、事で装着はもう少しオアズケpaper

あぁ、早く装着したいっすhappy02

|

« バレンタイン | トップページ | 抹茶ケーキ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

念願のギブソン、おめでとうございます!
これでギブソン仲間が増えました!

スチールですよね?

タイコ部分なんかは熱で変色や腐食が目立ってきますので、綺麗なうちに耐熱シルバーなんかを吹いておくと耐久性が上がるかと・・・。
僕はもはや手遅れ的な感じでしたので、下に潜り込んで無理矢理耐熱ブラックを吹いてしまいましたけどね。

装着、楽しみにしてます!!

投稿: よーすけ | 2010年2月25日 (木) 08時19分

よーすけさん、こんにちは。

はい!
やっと仲間入りですhappy01

今回の品物は長期在庫だったらしく、既に腐食気味です(笑)

と言ってもタイコは平気で吊る為のハンガー(?)部分ですがcoldsweats01

ショップからの連絡待ちの状態なので、時間があれば塗りたいですね♪

因みにパイプは塗らなくて良いんですか?

投稿: taku27 | 2010年2月25日 (木) 11時14分

パイプも塗れれば塗っておいたほうがイイでしょうね。
ブレスケさんみたいに毎日マフラーを磨くのであれば(笑)塗装は必要無いでしょうが。

ww

投稿: よーすけ | 2010年2月25日 (木) 12時37分

よーすけさん、ありがとうございますhappy01

毎日磨けないので塗れれば一緒に塗っちゃいますupup

投稿: taku27 | 2010年2月25日 (木) 22時43分

ギブソンーーーー!!
とうとういっちゃったのですね!・・・(笑)
先日オフ会のときによーすけさんの後ろを走りましたが、
いい音響かせてましたよ~noteshine
これは楽しみですね!
あっ、僕もサクソンマフラー届いたときにビックリしましたが、
箱超~~~でかいですよね(笑)

投稿: ブレ55 | 2010年2月25日 (木) 23時33分

taku27さんこんばんは!

おおぅ!
ギブソンいっちゃったんですね‥(>_<)♪

装着がめちゃめちゃ楽しみです〜♪

あ!そうだ!

僕のピカピカノーマルマフラーと交換しませんか?
(笑)

投稿: ブレスケ | 2010年2月26日 (金) 00時08分

ブレ55さん、こんばんは。

いっちゃいましたscissors

よーすけさんのは触媒がウォーカーなので

少し音が違うかもですねnote

めっちゃ楽しみです(*^_^*)

箱ね、うちの姉さんが

『棺桶が届いたかと思った』って

言ってました(爆)

投稿: taku27 | 2010年2月26日 (金) 00時25分

ブレスケさん、こんばんは。

名案!みたいな言い方ヤメテ(爆)

いくら綺麗でも交換はしませんw

ブレスケさんのマフラーも楽しみだね。

早く見つかると良いですねヽ(´▽`)/

投稿: taku27 | 2010年2月26日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | 抹茶ケーキ byねこまにあ »