« 雨男なのかな・・・? | トップページ | エアインテーク装着! »

2010年2月 1日 (月)

塗装しました♪

何かまた寒いっすね~coldsweats01

今夜は横浜あたりも10cmの

積雪になるとかsnow

とりあえず、雨が降ってますrain

そんな中、頑張って早起きして

作業開始wrench

今日のメニューは塗装ですup

20100201103244

よーすけさんに頂いた、自作エアインテーク。

パイプ部分は既にシャシーブラックで塗られてますが

若干の剥げがあるのとエンジンルームに

彩りが欲しいと思って(笑)

最初は赤とかオレンジとかにしようかと

思ったんだけど、結局はメドウグリーンに近い色に

しました。

後日、サビさびの牽引フックも塗装しようと思います。

20100201110731

久しぶりに塗装なんてしたもんだから

ダレまくってますが、まあそんなに見られる

場所じゃないからねww

いちいち気にしません。

気温が低いのでなかなか乾燥せずに

結局雨が降り出したんで取り付けは出来ずbearing

明日は出来るかなsign02

|

« 雨男なのかな・・・? | トップページ | エアインテーク装着! »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

大丈夫です!
飽きたらまた塗ればイイんですから!(笑)

そちらは天候が芳しくないようですね。
カスタムメニューはあるのに・・。
天気には勝てませんね!

投稿: よーすけ | 2010年2月 1日 (月) 23時45分

よーすけさん、こんばんは。

次はオレンジとかにしてみたいですw

今は(24:30)もう銀世界です。

明日、インテークの取り付けをする

予定ですがまずは雪かきからですね・・・

(爆)

投稿: taku27 | 2010年2月 2日 (火) 00時35分

taku27さんおはようございます!

作業お疲れさまでした!

同系色ですか!
良いですね〜(^∇^)

ボディがブラックだと同色はイマイチ目立たなそうですが(笑)

色付きだと目立つので良いカスタムですよね!

投稿: ブレスケ | 2010年2月 2日 (火) 08時50分

ブレスケさん、こんにちは。

ボディが黒いとね(笑)

しかし塗装ってのは難しいですねcoldsweats01coldsweats01

ブレスケさんの仕事の大変さを垣間見ました(笑)

投稿: taku27 | 2010年2月 2日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨男なのかな・・・? | トップページ | エアインテーク装着! »