« 抹茶ケーキ byねこまにあ | トップページ | 車内灯のカスタム »

2010年2月27日 (土)

プレゼント♪

僕の職場、車好きがあんまりいません。

いても、あんまり深い話は出来ない感じ。

そんな中、先日の僕の誕生日の時に

後輩くんが寄ってきて・・・。

『誕生日プレゼント何が欲しいっすか?』

『パーツが良いと思うんですが何が何なのか

さっぱり判らなくて直接聞いてみましたww』

いやいや、そんな気を遣わなくてもと

断ったんですが、どうしてもとの事で

買ってもらっちゃいましたbleah

20100224193322

エンブレムでございますshine

CHEVROLETは剥がしたっきり放置してて

ネコのおもちゃになりボロボロcoldsweats01

そして本命は『S10』ですflair

(Sが隠れてますが・・・)

ネット通販で選ばせてもらって買ったんですが

何気にGMパーツなのね、これhappy02

勿論、S10は右側に貼りますよ~up

これでギブソンを装着したらより本国仕様に

近づくなscissors

Oくん、ありがとね~happy02

|

« 抹茶ケーキ byねこまにあ | トップページ | 車内灯のカスタム »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんおはようございます!


優しい後輩ですね!
taku27さんのお人柄あってこそですね(^∇^)

S10エンブレムは、トラック系みたいにフロントドアに貼ってもかっこ良さそうですよね!

それにしてもシボレーエンブレムが猫達のオモチャだなんて勿体ないです(笑)

投稿: ブレスケ | 2010年2月27日 (土) 06時37分

ブレスケさん、おはようございます。

ほんと、良い後輩を持ちましたねhappy02

一瞬「じゃあギブソンで」と言いかけましたが止めておきました(爆)

S10ドア貼りも考えましたがリアゲートのツルッとした感じが飽きてきたので、今回はリアに貼りますhappy01

オモチャになったCHEVRLETは、ブレを買った当時に付いてた物でスワロフスキー仕様だったんで剥がして放置してましたcoldsweats01

とっくにネコ達の興味も無くなってます(笑)

投稿: taku27 | 2010年2月27日 (土) 10時21分

そうなんです。
本国仕様は日本と逆で、テールゲートの左にシボレーエンブレムが、右にブレイザーエンブレムが貼ってあるのですよね!
カタログ見てもそうなってます。
僕も貼り直そうかな・・。

エンブレムはしっかりパーツナンバーを持っているんです。
新品はなにげに高いんですよね・・。
カワイイ後輩をお持ちでうらやましいです。(笑)

投稿: よーすけ | 2010年2月27日 (土) 11時48分

よーすけさん、こんばんは。

前によーすけさんに教えてもらったので、いつか実行しようと思ってましたhappy01

エンブレムは値段も高いので、ついつい後回しになりますね(笑)

いやホントに良い後輩を持ちましたhappy02

投稿: taku27 | 2010年2月27日 (土) 22時09分

はじめまして。
エンプレ国内で買うと高いです たかっ!

ねこムビ最高です、小生ねこ好きおじさん。
おもわず爆笑 にゃにゃ~にゃ現象
よろしくです。

投稿: k5yama | 2010年2月28日 (日) 00時16分

k5yamaさん、こんばんは。
初めまして。

HP見させて頂きました!
K5カッコ良いですね~♪

僕もいつかはフルサイズに乗りたいです。

エンブレム高いですね。
今回、買って貰ったのは2ヶで10000円近い筈。

ネコお好きなんですね。
ムービーはずーっと見てても飽きませんね★

今後も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: taku27 | 2010年2月28日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶ケーキ byねこまにあ | トップページ | 車内灯のカスタム »