« 初!チョコケーキ byねこまにあ | トップページ | 極秘カスタム その参 »

2010年1月22日 (金)

極秘カスタム その弐

はい、続きです。

LS用のパークには部屋が2つあるんですが

ソケットが入るのは内側のみ。

同じ部屋があるんだから外側の部屋にも

同じ事が可能な筈って事で穴を開ける方向には

決まったものの。。。

ソケットの固定をどうしよう?とかグリルとの

干渉はどうか?とか色々悩んだわけですよw

よーすけ師匠とあーでもないこーでもないと

日夜メールでお話をしてました。

恋人同士?ってくらいメールしてました(爆)

まあ、言ったらぶっつけ本番みたいなモンだからねcoldsweats01

やってみるしか無いんですよgood

よーすけ師匠からも期待されてるしw

じゃ、とりあえずLSパークを手に入れて~。

ダブル球用ソケット買って~。

その他、手元に無い工具を買って~。

なんてしてたらですね・・・。

見つけちゃったんですよ。

よーすけ師匠がw

20100121002902 じゃじゃーんsign01

ヤフオクにて発見sign03

在庫処分品で23800円の

20100121002955 お品物がなんと

3000円note

だったと思うw

シールが貼ってありますがソケットの

固定部が最初っから2つscissors

やっぱり同じ事を考える人がいて

商品化されたんでしょうね。

じゃあ、これを買ってレンズを

スワップしましょうって事になったんですが・・・・・。

またしても続きますw

|

« 初!チョコケーキ byねこまにあ | トップページ | 極秘カスタム その参 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんおはようございます!

そうだったのですか!!


裏はそれでOKかもしれませんが、表が‥ですもんね

それにしても…
考えていてもなかなか実行できないメニューですよね!

う〜ん 素晴らしいです!
これは確かに誰もやらないカスタムかも!

実は僕も想像したことはありましたが‥想像だけでした(笑)


続きが楽しみです!

投稿: ブレスケ | 2010年1月22日 (金) 06時28分

私も過去に目論んだことがあり、同じclystal eyesのパークレンズを見つけたのですが、サイドリフレクターが円形だったので断念。5wのウェッジを追加する案もありましたが、面倒で部品だけ買って放置してます。

お披露目が楽しみですね!

投稿: KIM | 2010年1月22日 (金) 08時05分

人と違う所が光ってるってだけで、なぜか軽く優越感に浸れますよね。
「あ、あなたのは普通のブレイザーなのね。」
みたいな。
(笑)

アイデアと努力次第でオリジナルカスタムはまだまだできますからね!!

加工の工程が見たいですね!!

投稿: よーすけ | 2010年1月22日 (金) 20時55分

ブレスケさん、こんばんは。

なかなか大変なカスタムでしたよ(笑)

多分、皆さん一度は考えてるんでしょうねhappy01

だって淋しいもん、あの光り方じゃ(爆)

続きも読んで下さいねup

投稿: taku27 | 2010年1月23日 (土) 00時43分

KIMさん、こんばんは。

同じパーツに出会ってたんですね(笑)

そう、あのサイドの円形リフレクターもガンなんですよねcoldsweats01

やっぱり、皆さん考える事は同じですね(爆)

また今度、ちゃんと写真を撮りますcamera

投稿: taku27 | 2010年1月23日 (土) 00時47分

よーすけさん、こんばんは。

そう優越感ですよねhappy02

でも、まだ走ってないんです(笑)

ああ、早くオフミやりたいhappy01happy01happy01

夜しか目立ちませんが(爆)
工程もオープンにしちゃいますんで待ってて下さいねup

投稿: taku27 | 2010年1月23日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!チョコケーキ byねこまにあ | トップページ | 極秘カスタム その参 »