« 極秘カスタム その弐 | トップページ | 極秘カスタム その四 »

2010年1月23日 (土)

極秘カスタム その参

すいません、今日も続きですw

興奮状態で商品を確認してみると・・・。

微妙にアールが違うbearing

これじゃレンズをスワップさせても

上手く付かない気がするぞcoldsweats01

うーん。。。

とりあえずレンズを剥がしても良いけど

付かなかったらなあ・・・。

ここでよーすけ師匠が『やらせてみてhappy01』って

言ってくれて思わずお願いしそうになったんですが

今回は自分でやると決めていたので

丁重にお断りさせて頂いて。

師匠すいませんでした!!

じゃあ、どうするかって?

もう純正パークに穴を開けるしか無いわけですw

問題はソケットの固定。

最初はゴム栓なんかを使うイメージだったんだけど

ここでもう一人の師匠の元アストロ乗り現在はVWビートル

乗りの姉さん弟Mさんが一言。

『他のからソケット固定部を移設しちゃえば?』

確かに~flair

いや、うっすら考えてはいたんだけどねcoldsweats01

そこで実際に色々とヒントを頂きまして

やっと方向性が決定ですgood

我が家には純正テールやユーロテール

純正LTパーク、クリアパーク、今回の

新しいクリアパークとソケット固定部は

選び放題(爆)

で、今回選んだのは純正テール。

パークと同じ固定部は一番上だけですが

まあ、問題なし。

本当は要らないユーロテールを使っても

良かったんだけど、より純正感を出したかったんでw

さて、今回はここまで。

次は施工編ですwrench

引っ張りすぎ?w

もうちょっとお付き合い下さいhappy02

|

« 極秘カスタム その弐 | トップページ | 極秘カスタム その四 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんこんばんは!


レンズを剥がしたのかと思ってました!(笑)

レンズが違うとアールも微妙に違うんですね〜…
勉強になります

剥がして合わなかったら取り返しつかないですもんね!

加工工程も楽しみにしてます!

投稿: ブレスケ | 2010年1月23日 (土) 21時25分

ブレスケさん、こんばんは。

騙されましたね(笑)

剥がすとなると多少、壊しが入る可能性があったのと購入したパークのフィッティングが微妙に微妙だったんです(笑)

今夜24時にその四がUPされますup

投稿: taku27 | 2010年1月23日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極秘カスタム その弐 | トップページ | 極秘カスタム その四 »