« 正体明かしましょう | トップページ | 初!チョコケーキ byねこまにあ »

2010年1月21日 (木)

極秘カスタム その壱

昨年から言っていた極秘カスタムsecret

とうとう、お披露目ですshineshine

前置きはさておき、とりあえずご覧下さいhappy02

Dscf00691 まずはビフォー。

ちょっと古い写真ですが・・・。

密かにねこ姉さんw

20100119194802 そしてアフター。

違いが判りますか???

斜めなのは気にしないでねcoldsweats01

背景が明るいのと暗いのとで

判りにくいかもしれませんがパークを

よーく見ちゃって下さいeye

そう!

明るいでしょflairflair

僕のブレはLTですがノスタルジックな

アメ車に少しでも近づきたいたいのと

クリアのパークレンズの方が多いので

あえてLSのオレンジパークを装着しております。

しか~し、ブレのパークは構造上の問題もあり

外側の1灯しか点灯せず、寂しい感じweep

それを何とか全体的に点灯させオレンジパークを

目立たせたいup

この考えを実行するべく、行き着いたのが

今回の極秘カスタムというわけです。

何故、極秘にしたかって言うと・・・。

多分、誰もやってないから(笑)

今回のカスタムに関しては真似っこではなく

taku27のオリジナルカスタムとしたかったんです。

て、事は誰にも先を越されずに一番にならなきゃ

いけなかったわけですねw

と言っても、よーすけ師匠には

散々、相談に乗って頂きましたけどw

よーすけ師匠が知る限りでもやっている人を

知らないって事だったんで、これはヤルしかないぞと

なったものの・・・。

ヒントがないわけですから、色々な部分が一筋縄では

いかない訳ですよww

とりあえず、今回はここまで。

引っ張りますbleah

(爆)

|

« 正体明かしましょう | トップページ | 初!チョコケーキ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

点灯している姿がサバーっぽく見えますね!!

これは目立ちそう!

見る人が見れば「?」なカスタムですね!!
これは当たりじゃないですか?

オリジナルカスタムを施すと愛着も倍増でしょう!

査定にはちっとも響きませんが。(笑)

イイんです!
自己満足の世界ですから!!

投稿: よーすけ | 2010年1月21日 (木) 19時38分

兄様cat
ちょっと遅れちゃいましたがcoldsweats01
お誕生日おめでとうございますbirthdayconfidentheart02
100円のグリルには私もビックリしました。eyeshine
パークランプのカスタマはブレスケが「マヂでかっこ良い」って言ってましたよupuphappy01
私もかっこ良いと思いますwinkgood

投稿: 姫 | 2010年1月21日 (木) 20時33分

よーすけさん、こんばんは。

思い描いた通りになって感動です。

『??』って思われたら成功ですよねw

査定?

大丈夫です!!
売ることはありませんから(^_^)v

投稿: taku27 | 2010年1月21日 (木) 23時40分

姫、こんばんは。

お祝いのお言葉ありがたき幸せw

グリル、まさかのワンコインでした。
買った本人もビックリですww

パーク良いっしょ~(^_^)v
かなり満足です。

姫クーパーはまだ登場させないの??

投稿: taku27 | 2010年1月21日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正体明かしましょう | トップページ | 初!チョコケーキ byねこまにあ »