« 頂いちゃいました♪ | トップページ | 極秘カスタム その壱 »

2010年1月20日 (水)

正体明かしましょう

大物の正体を待っていた方、

お待たせ致しましたw

そんなに待ってないか(爆)

ま、見てやって下さいeye

正体は・・・。

20100118155150 これがビフォー。

20100118155227 これもビフォー。

20100119155951 これがアフター。

20100119155905 これもアフター。

わかりますか??

そう!ビレットグリルですshine

かなり感じが変わりますねup

正直、そんなに興味無かったんですが

よーすけ師匠からお買い得情報を頂きまして

そのビックリする価格に魅かれて落札しましたbleah

中古で純正グリルにビレットグリルを

色々と加工して装着してありましたが

ポン付けでOKでしたよ~good

メッキも僕のより綺麗だし、掘り出し物だったな。

実はこのお品物、ダッシュマットと同じ方が

出品されていました。

他にも色々ブレパーツを出品していたので

降りてしまわれたのかもしれないですねweep

それでは、このビレットグリルのお値段ですが・・・。

な!

なな!

ななな!

なななな!

な・・・しつこいですねww

改めまして・・・confident

なんと!!!!!

100円!!!!!

打ち間違いじゃないよ!!!!!

本当に100円だよw

よーすけ師匠に教えてもらった時に

「どーせ、さらわれる」と思ってたんですが

まさかの一撃必殺の落札でしたw

いや~ついてるなflair

ブレ55さんの駐車場代よりついてるよ(爆)

本当、これがあるからオークションはやめれないよね。

て事で、久しぶりのエクステリアチェンジでしたhappy02

因みに・・・。

極秘カスタムも完成済みsecret

ヒントは写真にありcamera

判った人も判らない人もその件は

次回のブログで!!

(笑)

|

« 頂いちゃいました♪ | トップページ | 極秘カスタム その壱 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

安く落札できると送料が勿体なく感じますね!(笑)

グリルだけで雰囲気が変わりますね〜!
100円とかスゴイっす。

あれ?パークレンズが・・・?

投稿: よーすけ | 2010年1月20日 (水) 12時43分

大分、印象が変わりましたね!最近、私はスピードグリルが欲しい衝動に駆られてます(^_^;)

あれ?パークランプの光が!?まあいいか。

投稿: KIM | 2010年1月20日 (水) 16時21分

よーすけさん、こんばんは。

よーすけさんのおかげで超お買い得な買い物が出来ましたup

いつも、良い情報をありがとうございますhappy01

近い方だったんで取りに行こうか迷ったんですが、作業日を月曜火曜にしたかったんで送って貰っちゃいましたcoldsweats01

sign02
パーク?何も無いですよsign03coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: taku27 | 2010年1月20日 (水) 17時10分

KIMさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますup

そんなに変わらないかと思ってたんですが、意外としまった良い顔になったかとsmile

いやいや、何も光ってませんよsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

投稿: taku27 | 2010年1月20日 (水) 17時15分

こんばんは!
前回のコメントの時に赤ウィンカーブレと入れたつもりが赤だけになってましたね!申し訳ないです!
てか100円はむちゃくちゃ安いですね~!僕のブレはグリルノーマルなんですがやっぱりビレット良いですね!
ちなみに僕が住んでるのは名古屋です!バドニックのホイールセッティングで有名なJOY TECHさんの近所です!

投稿: 赤ウィンカーブレ | 2010年1月20日 (水) 19時54分

赤ウィンカーブレさん、こんばんは。

いえいえ、打つのが楽でしたよww

赤ウィンカーブレさんはグリル、ノーマルですか。

僕も絶対にビレット!!ってのは無かったんですが
値段に負けましたw

実際、装着してみると結構カッコ良いもんですね。

ちなみにYオクで中古のビレットグリルが3000円で
出品されています。
宜しければ是非(*^_^*)

お住まいは名古屋なんですね!

しかもジョイテックの近くw

デイトナよりバドニックでも・・・?
でも、高いですもんね(>_<)

赤ウィンカーブレさんはブログやられて
ないんですか?
是非、ブレイザーを見たいです♪

投稿: taku27 | 2010年1月20日 (水) 20時45分

なんと、ビレットグリルでしたかー!
僕の駐車場代よりもついてる・・・
あっ、強度はうまい棒10本分ですよ!きっと!・・・うそうそ(笑)
すごいお得な買い物でしたねー!100円ってww
出品されてる方も、まさか100円で落札されると思ってなかったでしょうね(苦笑)

ビレットグリル装着で顔が引き締まりますねshine

投稿: ブレ55 | 2010年1月20日 (水) 21時01分


ひ、ひゃくえん?!
(οдО;)


すげー‥(☆。☆)

あり得ない値段ですね!
(笑)

ビックリしました!

しかもダッシュマットと同じ方だったなんて‥
凄い偶然!(笑)

ビレットグリルで男前になりましたね(^^)v


あ、あれ?

パークのそこんとこって‥

あれあれ…??

投稿: ブレスケ | 2010年1月20日 (水) 21時23分

ブレ55さん、こんばんは。

そうビレットグリルでした~。

うまい棒10本分(爆)

100円だからってそれじゃ参っちゃうねw

もしかして出品取り消しとかするかなと
思ってたけど・・・。

捨てるに捨てれないから100円でも
良かったんでしょうねw

投稿: taku27 | 2010年1月20日 (水) 21時27分

ブレスケさん、こんばんは。

ね?
腰抜かしたデショ??w

自分でもビックリww

ビレットグリル、オフミの時にブレスケさんのを
見てる筈なんだけどな。

ブレスケさんのはどこもかしこもピカピカだから
目立たなかった?w

コラ~(*`ε´*)ノ

もうちょっと待ってよ~w

投稿: taku27 | 2010年1月20日 (水) 21時34分

はじめまして!!
ブレ乗りの方のブログはこっそり拝見させて頂いてます。いつもはこっそりなのですが、な、なんと私の出品したグリルを落札されてたなんて・・・
ちゃんと取り付けられている様なので安心致しました。

ちなみに現在もブレ乗っていまーす。

投稿: koji | 2010年4月 4日 (日) 23時26分

kojiさん、はじめまして・・・。

でも、ないんですよねw

その節は大変お世話になりました。

こっそり見てらっしゃったんですね。

これからは是非コメントして下さい。

ブレを降りられたわけじゃなかったんですね♪

記事をご覧になったかもしれませんが

4/24に埼玉でオフミがあります!!

宜しければ如何ですか???

投稿: taku27 | 2010年4月 5日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂いちゃいました♪ | トップページ | 極秘カスタム その壱 »