« 改めまして・・・ byねこまにあ | トップページ | ちょっとビックリ »

2010年1月 9日 (土)

誰が買ったのか?!

前に僕が記事にした
「2001年式ブレイザーサービスマニュアル」を憶えておいででしょうか?

四冊セットのDIY派にはお宝とも言うべき代物なんですが……。

あれ実はまわりにまわって最近まで出品されてたんですhappy01

しかも、ちょっとずつ値段を下げながら(笑)

次の給料まで出てたらギブソンを延期して買ってやろうと思ってたのにcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

とうとう買われてしまったwobblywobblywobblywobblywobbly

誰が買ったのかなぁ。
気になるなぁ。

最終的に25000円だったもんなsweat01

かなりお買い得だよねgood

あー羨ましいぞ〜(笑)

|

« 改めまして・・・ byねこまにあ | トップページ | ちょっとビックリ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんこんばんは!


僕じゃないです(笑)


そういえば、ウオッチリストに入れておいたのに、いつの間にか残り時間のお知らせが来なくなりました‥
あぁ‥ついに買われちゃったんですね‥

誰だ!落札したのは!

いつか買ってやろうと思ってたのに〜‥
早く買っとけば良かった‥

クヤシイデス〈`皿´〉

投稿: ブレスケ | 2010年1月 9日 (土) 23時10分

ブレスケさん、こんばんは。

ブレスケさんじゃ無いのか〜。
自分への誕生日プレゼントで買ったんじゃないかと秘かに思ってました(笑)

こんな事なら割勘で買えば良かったねhappy01happy01happy01

投稿: taku27 | 2010年1月10日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めまして・・・ byねこまにあ | トップページ | ちょっとビックリ »