« おめでとう♪ 続き^^ byねこまにあ | トップページ | 入院・・・。 »

2009年12月 8日 (火)

冬支度

既にねこ姉さんが記事にしてましたが

昨日、純正+スタッドレスに交換しました。

冬の為ならまだまだ先でも良いんだけど

来週の月曜に車検入庫する事になり

デイトナはフロントがはみ出してるので

車検対策としての交換となりましたwrench

Dscf0511

Dscf0512_2

うん、カッコ悪いね(笑)

リアにスペーサーでも噛ましたいけど

負担が怖いのでやめておきますbearing

交換後に買い物に行ってきたんですが

鉄からアルミになった分、軽くて転がりますねsign05

アクセルの踏み方もブレーキの感覚も

デイトナとは異なりますup

雪の状況にもよりますが春までは

純正+スタッドレスでいるつもりconfident

少し燃費が良くなるかな(笑)

おまけの間違い探し・・・

気が付いたときは夜中なのに

爆笑してしまいましたhappy02

Dscf0515 

|

« おめでとう♪ 続き^^ byねこまにあ | トップページ | 入院・・・。 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんこんばんは!


スチールとアルミではそんなに違うんですね!

今シーズンはスノボ行こうかと思ってるので、僕も真冬になったら履き替えようかな‥

スノボ、一緒に行きたいですね〜♪
ブレ2台で(笑)

間違い探し

じっくり5回ほど読んで、ようやく気付きました!

(笑)

そういえばアメマガって結構間違い探しできますよ
(笑)

ピューターメタリックが‥
ピョーターメタリックや
ピュータンメタリックになってる広告とかあります

塗装屋なだけに色の間違いにウルサイです
(爆)

投稿: ブレスケ | 2009年12月 8日 (火) 21時04分

ブレスケさんこんばんは。

結構違いましたよ(◎´∀`)ノ

すぐに判るレベルですね。

スノボ行きたいですね!!

ただ、今シーズンは雪が心配ですよ~(;ω;)

間違い探し判りましたか(笑)

僕はかなり爆笑しました。

適合車種を間違えたのかと思ったし(爆)

投稿: taku27 | 2009年12月 8日 (火) 22時30分

うん。

すごい質の良い革って感じだね。
(笑)


ウチのも冬仕様にしないとな・・。
多分デイトナはサビだらけだな。出してくるのがちょっと怖い。

あ、オークションに本国ブレイザー純正アルミが出てたよ。
10万で。
(笑)

アホか!って感じ。

投稿: よーすけ | 2009年12月 8日 (火) 23時16分

よーすけさんこんばんは。

質の高いレザー(爆)

まあ、書いた人は何の疑問も持たなかったんでしょうね。。。

デイトナは必殺のサンダーですね♪

本国ホイール見てきました。

あんまりカッコ良くないし・・・

高すぎますわww

投稿: taku27 | 2009年12月 9日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ 続き^^ byねこまにあ | トップページ | 入院・・・。 »