« ケーキのこと byねこまにあ | トップページ | あけました byねこまにあ »

2009年12月31日 (木)

2009年の終わりに

うーん、何年ぶりだろ?

大晦日に家に居るのってcoldsweats01

年末年始の変則シフトの為、お休みですup

でも、明日からはまた仕事down

頑張らなきゃねdash

さて、2009年を少し振り返ってみて。

・・・・・・・・・・・・・・・。

色々やりましたねhappy02

まあ、ブレイザーを買ったのが2008年の

終わりですから、おのずとそうなるんですが(笑)

で、何したっけ???

(爆)

えっと、メインはオーディオカスタムですかね♪

なかなか面倒な作業が多いカスタムではありましたが

やって良かったと実感が大きかったですねscissors

今後はデッドニングもして、より良い音が聞ける様に

したいっすflair

そして、車検。

勿論、車検そのものではなく、水と油の交換が

出来た事。

ビビりながら頼んだATFも問題無かったし

クーラントも漏れてないし。

これは腕が良いショップに出会えた事も

大きいですねhappy01

今後も、このショップにはお世話になりつつ

少しでも良い状態を維持していきたいなwrench

2010年の目標・・・。

①ギブソン装着

②点火系カスタム(メニューは決定済み)

③デッドニング

④バセット欲しい(笑)

⑤ショックが交換したくなってきた(爆)

と、こんな感じかな。

ギブソンに関しては春までには披露できるかとshine

でも期待はしないでねcoldsweats01

その他のメニューはお金が許す限り、

頑張りたいと思いますdollar

それでは、皆様confident

今年も一年大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致しますfuji

良いお年を!!

|

« ケーキのこと byねこまにあ | トップページ | あけました byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

兄様heart04姉様heart04
今年はブレスケ共々大変お世話になりましたconfident
ありがとうございましたshine
明日お仕事なんですねbearing元旦早々大変だと思いますが、頑張ってくださいpunchwinkshine
良いお年をconfident

投稿: 姫 | 2009年12月31日 (木) 21時46分

姫様、こんばんは。

いやいや、こちらこそ。
園芸の話とかケーキの話は女の子同士が
楽しいだろうしbirthday

元旦から仕事は販売の人間にとって
ある意味当たり前なんでね(笑)

姫もブレスケさんも良いお年をhappy02

投稿: taku27 | 2009年12月31日 (木) 23時33分

あけましておめでとうございます!
今年の目標もバッチリ決まってるんですねーshine
ギブソン装着・・・楽しみです(笑)
おぉ!それにバセット装着も考えられてるんですね!
ますますアクの強いブレイザーに進化していきますねhappy01
今年もよろしくお願いします~
あっ、あと元旦お仕事お疲れ様ですーcoldsweats01風邪には気をつけてくださいね~

投稿: ブレ55 | 2010年1月 1日 (金) 19時53分

ブレ55さん、明けましておめでとうございます。

今年も一年宜しくお願いしますhappy01happy01

ギブソン、楽しみにしていて下さいup
なるべく早く披露します。(笑)

バセットは、しかもブラックじゃなくてシルバーを考えていますsmile

が、点火系のリフレッシュが急務なので万が一、余裕があればですね(爆)

元旦から仕事なのは慣れてますが今年はなんか疲れましたsweat01sweat01

秋頃から体調が悪いままな気が…。

今年は是非、お会いしましょうねgoodgoodgood

投稿: taku27 | 2010年1月 1日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキのこと byねこまにあ | トップページ | あけました byねこまにあ »