« 復活しつつ…。 | トップページ | 兄さん、復活したね。 byねこまにあ »

2009年11月 7日 (土)

そうなのね・・・。

職場にいる帰国子女の後輩くんに

サミットレーシングへ見積もりを出して

もらってました。

あ、お察しのとおりのGIBSONですhappy01

商品はおそらくこれとこれだよ~って感じで

出してもらってたんですが送料にビックリsign02

なんでか知らないけどマフラーは船便は

駄目だから空輸らしいんだけど・・・。

送料、その他の経費で27000円だってcoldsweats02

マフラーをステンにしたとして

ダイノマックスのフランジと合わせると

約77000円・・・。

マフラーをアルミにすると67000円くらい

うーん・・・・・・・・・・・・・・。

国内で買った方が安いか。

しかも今はヤフオクで49800円で出品されてるし。

フランジ部分は何か別な物なり溶接なり

フロントパイプから99年式に変えてしまうなり(笑)

なーんとかなるしねgood

あ、あと今物凄く欲っすぃ~アイテムがあります。

知っている人もいるかもですが・・・。

Cyantoranimg450x6001249691201ienmlf これ!!

欲しくない皆さん!!

基本的には手に入らないでしょ?

ちょー貴重品でありますcrown

ヤフオクに出品されてるんですけどね。

お値段は29800円。高いけど安いよね~happy02

一応、2001年式用だけど2000年式だって

殆ど変わらないしねok

超天才塗装職人で群馬県にお住まいの

ピカピカブレイザーに乗ってるそこの社長shineshineshine

買っておくれー(笑)

そしてコピーしておくれー(爆)

コピー代は払うから!!

あ、コピー代より買ったほうが安い??

どっちにしろ車検前の僕には

そんな余裕はございませんcrying

気になる方はID d98149489を見てみてねeye

|

« 復活しつつ…。 | トップページ | 兄さん、復活したね。 byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

呼ばれて出てきて
ジジャジャジャーン♪

貧乏社長のブレスケでおじゃりまするよ
(ハクション大魔王風に)


ほ‥

ほすぃ〜〜〜!!!

僕はギブソンより欲しいかも!(笑)

でも、0が一個多くないですか…?
(・・;)

ヤバいですね〜
かなりヤバいです

これは‥物凄く欲しいです!

瞬時に『欲しい欲しい病』という聞いたこともない難病に感染しました…

しかも同じ年式となると、欲しさ倍増です!

しかし‥こんなに分厚い本が数冊にもなってしまうくらい濃ゆい内容なんでしょうね‥
1日見ていても飽きなそう‥(^^)♪

ブレの解体新書
欲しいなー‥
でも高いなー‥

買おうかな〜…o(>_<)o

投稿: ブレスケ | 2009年11月 7日 (土) 05時53分

ブレスケさん、おはようございます。

sign02
欲しいでしょ〜upup

ヘインズとかチルトンて、4000円くらいだから確かに高く感じますよねcoldsweats01

僕もヘインズ持ってますけど、ネットで翻訳しないと何のこっちゃ判らんし…。
三万円…。

うーん、欲しいねcatfacecatface

投稿: taku27 | 2009年11月 7日 (土) 10時15分

あ、国内で買っても同じくらいになっちゃうんだ〜・・・。
微妙ですね。

オークションのギブソンいっときましょうよ!(笑)

マニュアルはヤナセものですかね??
96のは無いの?(笑)
同じモノが4冊じゃなくて、4冊で1セットなんだ・・。

あ、全く関係無いですが、今日はtaku27さんが僕のblogに初めてコメントくれてから1周年です。
確か。

投稿: よーすけ | 2009年11月 8日 (日) 11時17分

よーすけさん、こんばんは。

ギブソン、いっちゃいたいですよ〜happy02

誰か御歳暮でくれないかな(爆)

マニュアル、出元はどこでしょうね?
4冊1セットですから、かなり細かいと思われます。

96のは残念ながら…(笑)

よーすけさんblogにコメント一周年ですか〜happy01

確かに丁度、みなさんに挨拶回りをしてましたね(笑)
てか、よく覚えてましたね(笑)

まだまだ師匠の足元にも及びませんが、これからも色々教えて下さいねhappy02

投稿: taku27 | 2009年11月 9日 (月) 01時15分

近々マフラー交換ですかー、ギブソン楽しみにしてますshine
サービスマニュアルどんなことが書いてあるんでしょう!?
こんだけ厚みがあったら、結構丁寧に書かれてるのかな~?
ヘインズでも高いな~と手が出ないので、僕には・・・無縁ですがcoldsweats01

投稿: ブレ55 | 2009年11月 9日 (月) 02時02分

ブレ55さん、深夜にようこそ(爆)

そして、お誕生日おめでとうございます
(*^ω^*)ノ彡
って、今日だったよね・・・?
間違ってたらごめんなさい。。。

マフラー・・・。
1年くらいでも近々って事で許して頂けますか?
(笑)

整備書、欲しくないですか~??
絶対に面白いはずだし、99もそんなに変わらない
ですから使えると思いますよ。

って、完全に誰かしらに買わせようとしている僕です。
m(. ̄  ̄.)m

投稿: taku27 | 2009年11月 9日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活しつつ…。 | トップページ | 兄さん、復活したね。 byねこまにあ »