« 兄さん、復活したね。 byねこまにあ | トップページ | 祝!!ブレイザー1周年♪ »

2009年11月 9日 (月)

あっけなく・・・。

先日、発覚した右Fドアのスピーカーが

鳴らない症状の様子ですが、

あっけなく直りましたwrench

ネットワークからスピーカーにいく

ラインの端子が外れてただけ。

僕のカシメが弱かったみたいcoldsweats01

うーん、あっけないcatface

まあ、内張りを剥がす必要もなくて

良かったけど。

そのあとは枯れ葉の掃除やら

デイトナをティッシュで磨いたり。

んで一つ、問題が。。。

Dscf0494 助手席側のウェザートリップが

剥がれてきてて、土やら葉っぱやらが

ギッシリ詰まっております。

指で押さえてますが、力は殆ど入れてません(笑)

まあ、ドアを閉めてしまえば問題無いんだけどね。

一応、ドライバーとかで取れるだけ取ったけど

ほっといたらまた溜まるんだろうなww

いつか、雨漏りの原因になるんだろうなrain

明日は『1周年記念オイル交換』をしまっす(爆)

|

« 兄さん、復活したね。 byねこまにあ | トップページ | 祝!!ブレイザー1周年♪ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

ウェザーストリップに切れや裂けが無いのなら、ブチルゴムでくっつけてしまうという方法もありますよ。
当然汚れはできるだけ除去してからなんですが。

オイル交換・・。
僕もやらないとな〜・・。

岐阜にコストコとか出来ればイイのに・・と思います。

投稿: よーすけ | 2009年11月 9日 (月) 16時32分

よーすけさん、こんばんは。

そうか、その手がありますねgood

幸い、切れも裂けも無いのでやれそうですhappy01

まあ、掃除が大変ですがcoldsweats01
よーすけさんも暫くオイル交換してなかったです?

明日、やる予定ですが午後から雨予報になりました!(笑)

コストコ…。

わりと近くにありますが、まだ行った事ないです(爆)

投稿: taku27 | 2009年11月 9日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄さん、復活したね。 byねこまにあ | トップページ | 祝!!ブレイザー1周年♪ »