« クリスマスには・・・・byねこまにあ | トップページ | おめでとう♪ byねこまにあ »

2009年11月30日 (月)

ショップに行ってきました♪

みなさん!!

もう12月ですよ~

早いなぁcoldsweats01

それにしても今年はあんまり寒くならないですね。

雪も全然降ってないみたいで、どこのスキー場も

OPENが延期になってるようですsnow

今シーズンのスノボは、あんまり良い雪に恵まれないかな。。。

さて、タイトルの通りショップに行ってきました。

今回は買ったお店ではなく、アメ車ショップですmotorsports

今後、カスタムやメンテナンスで絶対にDIYじゃ出来ない事も

出てくるでしょうし、12月末には車検もあるので

ご挨拶をしに行った感じですかね。

ここは同僚の旦那さんから紹介してもらったんですが

最近のチャライ(笑)ショップではなく、シンプルにしっかりとした

印象のお店です。

実はよーすけ師匠にもHPを見てもらったんですが

師匠も『良さそう』との感想だったので行ってきたわけです。

ヒアリングをきちんとしてくれるし、意見もキチンと言ってくれる

代表の方はそんな感じでした

ただ、お二人でやっているようで、こちらのスケジュールでの

入庫なんかはちょっと難しい感じかなconfident

まあ、でもちょっと話しただけでも誠実な感じは

受け取れたし信用できそうだなhappy02

あ、雰囲気とか車の見方なんかは

よーすけ師匠に似てました(笑)

だから信用できたのかもねhappy01

なにはともあれ、車検をお願いできるショップが

見つかって良かったgood

|

« クリスマスには・・・・byねこまにあ | トップページ | おめでとう♪ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんこんばんは!

信頼できるショップ探しは大切ですよね!

よさそうなショップで何よりです!
12月、車検ですか〜

僕は3月に車検です〜‥
(><)

投稿: ブレスケ | 2009年11月30日 (月) 23時47分

ブレスケさん、こんにちは。

やっとお任せ出来そうなショップが
見つかりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

12月末に車検・・・。
年を越えられないかもしれません
(爆)

ブレスケさんは3月ですか。

年度末だし、すぐに自動車税がきますね・・・。

投稿: taku27 | 2009年12月 1日 (火) 11時44分

ショップのblogで仕事っぷりを公開してますからね。
それだけ自信があるのでしょうね。

車の見方が似てるって・・何!?
(笑)

投稿: よーすけ | 2009年12月 1日 (火) 12時33分

よーすけさん、こんにちは。

blogで見るより工場は狭くて
ビックリしましたが(笑)

車の見方というか車に対しての
スタンスみたいなものですかね。

過小にも過大にも期待をせず
今のそのままを見極めるみたいな。

上手く言えませんがそんな感じです
(笑)

投稿: taku27 | 2009年12月 1日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスには・・・・byねこまにあ | トップページ | おめでとう♪ byねこまにあ »