« 風邪引いたよ・・・・byねこまにあ | トップページ | K&N »

2009年10月20日 (火)

買ってみました

三連休もあっという間に終わり

明日から仕事ですdown

って言っても今日は研修だったので

休みでも無かったんですが・・・weep

色々とやらなきゃいけないことが多いと

時間が経つのが早いですねcoldsweats01

特に日が暮れるのが早くなってくると

やたら一日が短く感じますgawk

で、やらなきゃいけない事の中に・・・。

そろそろオイル交換をしなきゃいけないはずsign03

前回はオフミの前くらいだったから日数的には

ちょっとオーバーしてるかなcoldsweats01

そのオイル交換にあたり、今まではデルコの

フィルターを使ってましたがストックが

無くなった事もあり、今回からはこいつを使ってみます。

500x3502005042300011 ご覧の通りのK&Nさん。

前々から良いって噂を聞いていたので

満を持しての購入ですdollar

WPSさんがヤフオクに出してたんですが

手続きが面倒なので直メールで購入(笑)

オイルもあるし、フィルターが到着次第

交換したいと思いますwrench

|

« 風邪引いたよ・・・・byねこまにあ | トップページ | K&N »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

K&N、イイですよ!
フィルターの目が細かく、ろ過されるオイルはかなり綺麗になるとか。
レーシングカーなんかにも採用されるみたいですね。
脱落防止のワイヤーホールなんかもあって、かなりヤル気のフィルターです。
(笑)

・・・色々書きましたが、僕が今使っているのはデルコだったりします。
大爆!

僕もオイル交換しないとな・・。

投稿: よーすけ | 2009年10月21日 (水) 21時54分

よーすけさん、こんばんは。

よーすけさんが仰る通り、かなり良いみたいですねhappy02
どっかのサイトでは、オイルのグレードを上げるよりも効果有りみたいな事が書いてありましたsmilesmile

体感出来るかは判りませんが、少しでも長生きだったり故障の可能性が減れば良いなぁと思ってますhappy02

投稿: taku27 | 2009年10月21日 (水) 23時37分

taku27さんこんばんは!

僕もK&Nのフィルターを使ってます!ちょっと高いですが‥(;^_^A

愛車への『いたわり』だと思って‥(笑)

見えない部分ですけど‥
(見えない部分だかこそ?)
拘ってあげたい部分ですよね!

投稿: ブレスケ | 2009年10月21日 (水) 23時47分

ブレスケさん、こんばんは♪

そう、高いんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
K&N一つでデルコが3つくらい買えますからね・・・。

まあ、でもそれくらいはね(*^-^)

投稿: taku27 | 2009年10月22日 (木) 00時30分

K&Nのフィルターに交換されるんですねー
オイル交換しただけでもすがすがしいですが、
いつもと違うフィルター、なんだかワクワクしますnotes

投稿: ブレ55 | 2009年10月23日 (金) 02時05分

ブレ55さん、おはようございます。

そうですね、ワクワクしますhappy01

デルコとはフィルター自体の重さが違うとか。
濾過装置ですから、そんなに効果は判らないと思いますが少しでもトラブルの抑制になればと思いますflair

投稿: taku27 | 2009年10月23日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いたよ・・・・byねこまにあ | トップページ | K&N »