« 直った~♪ | トップページ | 999 »

2009年10月12日 (月)

リレー装着

本日の横浜はとっても爽やかな秋晴れで

ブレ弄りにもってこいな感じhappy01

洗車も考えましたが水曜が雨予報なので

手持ちのパーツの取付けをしましたwrench

って言っても大したモンじゃないんですけどねcoldsweats01

200910121314000 HIDキットと一緒に買った

リレーです。

本当はHIDキットの入れ替えを

した時に一緒に付けたかったんですが

配線の意味が判らず諦めていたものですcatface

改めて考えてたら簡単なflair事だったので

早速付けてみました。

このリレーを付ける事によってHIDへの電源を

バッテリーから取りHIDのチラツキなんが

無くなるらしいです。

ふーん。って感じのものではありますが

リレーってのは結構大事なものらしく

バッテリーの保護にも繋がるとか・・・。

まあ、良くなるならそれに越した事は無いよねhappy02

|

« 直った~♪ | トップページ | 999 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直った~♪ | トップページ | 999 »