« 今日のおやつ♪ byねこまにあ | トップページ | こたつ出したよ~^^ byねこまにあ »

2009年10月29日 (木)

あれれ・・・

いやー新型って凄いよねhappy02

さすが新型だよcoldsweats01

何が?

インフルエンザっすよcrying

うちの職場も日に日にやられていってます。

マスクさせて欲しいなぁ・・・。

さて、先週ネットワークと999円スピーカーを

追加して、今週洗車をしたわけですが

その洗車に行く途中に気が付きましたflair

あれ?

運転席ドアのスピーカーが鳴ってない?

確認したはずだけどなぁcoldsweats02

スピーカーケーブルの長さがカツカツだったから

結構、引っ張ったんですよcatface

端子が外れただけなら良いけど・・・。

もしかして、ちゃんと確認してなくて

ネットワークが壊れてる可能性もあるし。

来週の休みに直したいトコですが

来週は久々に旅行なので直しはおあずけです。

簡単に直ると良いんですがconfident

|

« 今日のおやつ♪ byねこまにあ | トップページ | こたつ出したよ~^^ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

僕もこないだ気付いたのですが、運転席のツイーターだけ鳴ってませんでした・・。

なんでだろ・・。

また内張り剥がさないと・・。

投稿: よーすけ | 2009年10月30日 (金) 11時19分

よーすけさん、こんばんはhappy01

師匠もですかsign02
うちのは自分のミスかもしれません(笑)

何にせよ、内張りを剥がしたりが面倒っすねcoldsweats01

投稿: taku27 | 2009年10月30日 (金) 23時06分

taku27さんこんばんは!

端子が外れてるだけなら良いですよね‥
ネットワークだったらちょっとイタいかも‥(;^_^A

いずれにせよ、内張り剥がすのがまた面倒ですね!

大して大がかりではない作業なんですけどね
面倒に感じますよね(笑)

来週は旅行ですか〜(*^□^*)

旅行記も楽しみにしています♪

投稿: ブレスケ | 2009年10月31日 (土) 21時18分

ブレスケさん、こんばんはsmile

ほんとに端子の抜けだと、有難いんですが…。
仮にネットワークだとしても、しょうがないんですけどねsweat01

なんてったって、ヤフオクでネットワークとツィーターセットで1300円の中古ですからcoldsweats01coldsweats01

投稿: taku27 | 2009年10月31日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ♪ byねこまにあ | トップページ | こたつ出したよ~^^ byねこまにあ »