« 切れないじゃんっ!!! byねこまにあ | トップページ | 直った~♪ »

2009年10月10日 (土)

キーレスがですね

久々、taku27が書きますsmile 
ネタが無かったわけでも無いんだけど、最近ブレ弄りが出来てなかったので…coldsweats01

純正のキーレスが反応しなくなっちゃいましたcoldsweats01

『電池かな?』と思って交換したけど、よくよく考えたら半年位まえに替えたばっかりだったぞgawk

結局、電池じゃなかったし。。。
バッテリーが弱ってる事にも関係があるのかなdash
はたまた、トランスミッターが壊れたかsign02
それとも車両側の受信機sign02
キーレスに慣れきってるから、まあ不便だねdown

シンクロがおかしくなるなんて事はあるのかなぁdash

何にせよ、とりあえずバッテリー買うかなgawk
デルコと安いヤツとどっちが良いかなぁ?

|

« 切れないじゃんっ!!! byねこまにあ | トップページ | 直った~♪ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
いつも楽しく見せて頂いております。
キーレスは自分のブレも前になった事がありますが、
キーレスの開けるボタンと閉めるボタンを両方押したまま、
10秒ぐらい待つとリンクされ直すらしいですよ。
自分も最初はキーレスが一式壊れた思いましたが、
すぐ復活しましたので、試してみて下さい。

投稿: let_the_killing_begin | 2009年10月10日 (土) 09時28分

taku27さんこんばんは!

あと、考えられるのは‥
ハンダの剥がれかも知れません!
僕のはボタン電池を挟む部分の金具のハンダの剥がれが原因でした(><)

効かなくなると不便なんですよね(;^_^A

投稿: ブレスケ | 2009年10月10日 (土) 17時42分

こうなったら、キーレス修理ついでにセキュリティ搭載で武装しちゃいましょう!!(笑)

オークションに純正リモコン出てましたよ。

投稿: よーすけ | 2009年10月10日 (土) 18時50分

let_the_killing_begin さん。

初めまして、ようこそ(笑)

いつも楽しく・・・だなんて、ありがとうございます。
こんなブログを読んで頂いちゃって。

シンクロの方法、ありがとうございます♪
早速、次の休みにやってみます(^_^)v

今後とも宜しくお願いします(^o^)
let_the_killing_begin さんはブログは
やられてないんですか??

投稿: taku27 | 2009年10月11日 (日) 00時14分

ブレスケさん、こんばんは。

ハンダの剥がれ・・・。
電池交換の時はキレイに見えたな~。

もしそうなら、ハンダ付けしちゃえば
良いんだよね??

まあ、ハンダ持ってないけど(笑)

投稿: taku27 | 2009年10月11日 (日) 00時16分

よーすけさん、こんばんは。

武装・・・したいんですけどね。
家から駐車場まで1キロ近く離れてるんで
なったら近所迷惑なだけなんですよ(笑)

ヤフオクで出てましたね♪

検討してみます(^o^)

・・・・そういえば僕、鍵1本しかないんだった!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: taku27 | 2009年10月11日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切れないじゃんっ!!! byねこまにあ | トップページ | 直った~♪ »